濱田担がまたSHOCKにお邪魔してきた

またやって来ました!

\大阪!/

 

 

今回は2月にも観劇したEndless SHOCKのライバル役が屋良くんから内くんに、ふぉ〜ゆ〜の福田さん松崎くんが辰巳くん越岡さんに変わったということでまた観に来ました٩( ᐛ )و

f:id:y77th:20170915092807j:image

 

座席は1階15列サブセンだったんですけど、15列の割にめっちゃ近く感じましたけど!?本当に15列ですか!?って。舞台をサイドまでめい一杯使うことがあんまりなかったので特に見切れることはなかったですね(^^)快適( ◜◡◝ )

 

 

やはり光一くんすごいですわ。

 SHOCKは2月に初めて観劇したけど、何回でも観たくなるわ。いや、いちいちすごいんだって。みなさんご存知階段落ちもすごいですけど、ダンスも殺陣も「わぁ〜」ってなります。(伝われ〜)

本当、ショーを見てるって感じ。いや、ショーなんですけどね?

 

 

辰巳くんは相変わらずかっこよかったです。

ただ!ただ髪をもう少し切っていただきたかった!せっかくのお顔が髪で見えない( ; ; )いや!髪が顔にかかっててそれはそれでエロいんだけどね!?でもね、顔見たいじゃん!?かっこいいお顔をね!?

 

越岡さんは所々ハ○が気になりました。(嘘です)ハゲが気になったというか生え際大丈夫かなって心配しちゃった(´∀`)髪が増えるといいですね( ^ω^ )

なんの曲か忘れたけど黒いスーツのときSP感ハンパなくて超かっこよかったですけど!!やはりすらっとしてる方がスーツなのはかっこよさが3割増しですね。うん。

 

打ち上げに向かうシーンかな??文一くんがリカちゃんを「リカ〜 リカ〜 リカ〜💢!!!」って呼んでるの笑った。

街で内くんからアメリカンなお洋服とサングラス無理矢理着させられながら踊る文一くんがかわいい( ◜◡◝ )サングラス吹っ飛んで「あ!落ちた!」みたいな表情?素ぶり?をする文一くんがかわいい( ◜◡◝ )

文一くんに関しては、かわいいとかっこいいしかない( ◜◡◝ )

 

寺西拓人くんですよ。私の中で生に限るJr. No.1!!

かっこよかったわ〜。彼は竹内涼真くんだったね。(違う)竹内涼真くんに似てるの抜きにしてもかっこよかったよ!?

ジャパネスクのときの武器が長い槍(?)なんだよ??超かっこよくない??足が長いから長い槍もかっこよく扱っちゃうわけですよ(?)

 

まちゅくらは赤ちゃんだね👶🍼

げんげんは2月のとき「元太だよー!」しかセリフ言ってるの覚えてないけど、今回は他のところで「げんげん喋った!!」ってなったからちゃんと他にもセリフあったんだね( ◜◡◝ )ばばぁ2月初見だからいっぱいいっぱいだったの( ◜◡◝ )すまん

 

内くんと光一くんが2人で太鼓叩いてるの超かっこいいのね!!でもね内くんがちょいちょい間宮くんに見えたんだよね(笑)

 

 

今回も1幕途中で少し寝てしまったので、本当リベンジしたい……いや、本当寝るなよ自分……

リベンジ関係なしに来年も上演するのであれば全力でチケット取りに行きますからね。

 

 

 

あ、個人的にアンサンブルの派手めなショートカットの女性が(雰囲気)可愛かったです☆〜(ゝ。∂)