濱田担が自分的ラストなうぇすとにお邪魔してきた

終わってしまった…!!!!!!!

1月の横アリから始まった私のなうぇすとが3月の大阪でついに終わってしまった…!!!!!!!

寂しすぎる(T_T)もっともっとたくさん濵田くん拝みたかった🙏🏻

 

ということで、大阪公演は3月29日の2部だけ入りました^^

メンステ下手側ギラギラブベイベーの濵田くんリフターブロックの後ろの方の列だったんですけど、見晴らしがよすぎて最高でした😇💓

ギラギラブベイベーの

(θヮθ)お前だけやで

をちゃんと見ることができたし、リフターが降りてる間、濵田くんが「お前だけやって」みたいなことを口パクですごい訴えかけてるのを見れて最高でした。(さっきから最高しか言ってない)

 

 

でもぶっちゃけもう1ヶ月近く前のことだからほぼ覚えてないんすよね😇

覚えているのは……

  • 濵田くんのOPの衣装のインナーの模様?絵?が私的に好みではない。
  • 粉もんの前の神山くんの一言が完全に下ネタにしか聞こえなかった。

(`-´)中からドロドロしたものが出ます
(神山 アウト〜 CV:ガキ使 藤原マネージャー)

  • MCで関ジュ映画の話の時、濵田くんは1作品も出演してないからか死んだ魚の目をしていた。笑
  • ジャニーズ大運動会の話題で、淳太くんが野球の投球フォームやらさせたり、アクロバットの練習させられたりしてた。投球フォームに関してはゴリラが💩投げてるようにしか見えなかった。
  • スタトロで照史くんが差し出されたタオルで顔を拭き、他の人のは口に咥えてかえしてました。
  • たいちぇーが結構死んだ顔してた気がする。

 

自分がツイートしたことしか覚えてない😇

はぁ〜、自分的ラストの公演なのに全然覚えてないのは本当残念😂

でもこれだけは胸を張って言えるぞ!!

濵田崇裕超かっこいい!

これは揺るがなかった!

他の記憶、戻ってきてほしいわ……笑

 

 

 

今回のツアーは、横アリ、福井、福岡、宮城、名古屋、静岡、大阪と、札幌、広島以外の各地を飛び回りました。1つのツアーでこんなにいろんなところに遠征したのは濵田担になってからというか、オタクになってから初めてでした🌸

どの会場行っても楽しかったな〜💫

でもやはり去年のラキセでいい思い出のある広島は行きたかった……😢

 

 

ツアーや舞台期間が終わるたび思うのは

はまだくんの力ってすごい

一人のしがないオタクをこんなにも突き動かす濵田くん。かっこよすぎる。

そして、私は濵田くんにハマりすぎている。笑

濵田くんは私にとって教祖なのか🤔?笑

 

 

 

とにかく!今日、明日のなうぇすと広島公演が無事に終わりますように🙏🏻💫

またWESTちゃんたちに会える日を金を積むのではなく、徳を積んで待ってます☺️🌸