濱田担がネタバレ見ずになうぇすとにお邪魔してきた

2017年初現場 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 1月5日6日と行ってきました〜!(何週間前の話だよ)

1月3日の夜からとてつもなくツイ廃な私がTwitter見るの我慢してまで行ったなうぇすと。笑

淳太くんが怪我をしたとか言うからTwitter検索したらネタバレ見ただとか、WSを編集してたら流れ弾に当たったりとかいろいろありまして、全てを知らない状態というのは無理だったんですけどもね( ◜◡◝ )

 

なんかもう最高すぎて覚えてないわ〜!(大の字)

 

 

(※以降ネタバレ含みます)(しょーもないし長いです)(個人的な感情のメモです)

 

 

オープニングはメンバーのプロフィールと上の小さいモニターに身体の部分部分が映し出されて私的には最高としか……

濵田くんちゃんとかっこいいじゃないか〜!

 っていうのが初見の感想ですよ。24コンではオチに使われてましたから( ◜◡◝ )笑

 

セトリの一番最初にパリマニくるなんて思ってないからさ、とりあえず悲鳴ですわ!

濵田くんは安定してアレンジしてくるし、ビジュも超絶イケ様だったから最高。

ラキセの時の音でモニターに7人映し出されるんですけど、最初の耳の辺りにある手の感じと立ち姿が7人それぞれ違ってかわいいんすよ。かっこいいしな。

曲は安定の濵田アレンジ崇裕だったしよい。

いつものことだけど「その体がLittle bit hot」のhotを強く歌うのもかっこよかったね!?!?

そして私の大好きな「ほらあのコもLittle bit shy Just lose it right now」のところの後ろに下がるステップが毎回最高。

 

あんりみてっどは濵田くんがステージから落ちちゃうんじゃないかって心配になるくらい元気で超絶かわいい♡

初見のとき「Let's go Let's go」のときまじで落ちるかと思った。笑

 

そしてKing of Chanceですよ…超かっこいいんですよ…まぁセット見たときはちゃうねんっ!!でも始まるのかと思いましたけど…(小声)

絶対かっこいいと思ってたよ!私はいつやってくれるんだってずーっと待ってた!濵田くんのフェイク超かっこいい( ;  ; )すきしかない( ;  ; )

 

そして24コンでもCHO-かっこよかったCHO-EXTACYですよ…当たり前だけどCHO-KAKKOII。みんなWESTの7人が腰を振っただけで悲鳴ですからね( ◜◡◝ )私にはわからんけど。

濵田くんの腰の振り方は重心低めじゃないですか??そしてお尻を突き出す感じで腰を回す!!そしてやたら股間に手を置く!!いや、これは本人の腰振り、腰回しを見ていただいた方がやらしさがわかる。みんな見て。みんなの自担もいいけど濵田崇裕(28)もいいから!!まじで!!

いや、本当にごちそうさまです!!!!!!

 

 CHO-EXTACYからの繋ぎで音に合わせてジャケットを振り回したりするんだけど、それが本当かっこよくて辛い。WESTがみんなめっちゃかっこいいんだよ!?これやばない!?

でもかっこよく決めた後上から…アイスが降りてきてそれを被るというwww

おかしいやん?笑 でもな、タンクトップだから筋肉見放題なんだよ…最高かよ… 被るときに腕を曲げるから余計に筋肉が…😇

アイス被ってポケバイ乗って、たこ焼き被って歌って踊ってってめっちゃかわいいんすよ!!かっこいいからのかわいい!!かわいいは正義!!

 

そしてギラギラブベイベー。これ濵田くん衣装似合いすぎじゃない!?超好きなんだけど!!ハット被って、ブルゾン着て、スキニー履いてさ、最高だよ??結婚して??

イントロで濵田くんめっちゃ汗拭くんだけど、たまに歌い始めに間に合ってなくてかわいい。

(θヮθ)お前だけやで

は二重にしてちょっとふざけて言ってるのが多くて残念( ;  ; )ガチトーンで言って欲しい( ;  ; )そんなの言われたら妊娠するけどさ( ;  ; )

 

MCは次の曲の準備もあり、濵田軍団だけ残されるんだけど、本当平和すぎてかわいい。

濵田軍団は平和の象徴。

 

無鉄砲ボーイは女のマネキンの扱い方が三者三様で…笑

 

そして待ってました!

はまこたの雪に願いを!!

いや、弾き語りするっていうのはWS編集してるときに流れ弾に当たってしまったから知ってたんすけど、実際見るとYABAIZO

なんか気づいたら双眼鏡覗きながらキモいくらい泣いてた笑

すごく胸が苦しかったんだよ……はまこたぁ……すきだよぉ……はまだくんのギターになりたい……もしくは演出で使ってるシャボン玉になりたい……

 

エエやんけェ!!は立ち位置とか京セラと同じ感じですね( ◜◡◝ )(雑)

アカンLOVEは大橋くんがYABAIZO

いや、もう言葉にできないくらい。横アリで私の後ろの子たちが「待ってwww和也やばいんだけどwwwwどうしたwww」って言ってるくらいだから相当YABAIZO

アカンLOVEは自担もいいけど横花下手側の大橋和也くん見て。

 

そしてみんな大好き(?)ホルモン!!

エエやんけェの衣装で踊るから腕のピロピロが邪魔だろって感じでwww照史くんがバックのJr.にピロピロでちょっかい出してるのがとてもよい◎

 

りゅかみのI got the FLLOWはYABAIZO

バック含めYABAIZO

非パリピな私だが、この時とパリマニの時だけは気持ちはパリピになりきっています。(真顔)

 

びりーばー超かっこいいんすよぉ!!自担がよぉ!!笑

フェイクしぬ!妊娠する!ばか!結婚してくれ!(どさくさ)

この曲、アルバム出た時から好きなんだけど、いかんせんみんなからの支持率が低いと思う。笑

 

珍しく流星くんの「せーの!」で始まるええじゃないかからのシングルメドレー。かわいい。バクステ側美味しすぎるだろ。

 

本編最後はKIZUNA

全然覚えてない。笑

 

アンコは割愛( ◜◡◝ )笑

いま逢いたいからしょうがないが追加された時はひゃっ!ってなりました( ◜◡◝ )

 

アホみたいに長いメモになりましたが、簡潔に言うと…

ジャニーズWESTかっこいい!!!!!!!そして濵田くんどちゃくそかっこいい!!!!!!!

ってことですわ!

いや、本当WEST担ではない人たちにも是非ともなうぇすとに来ていただきたい!

普段みなさんに見せている面白いだけのWESTではない!かっこいいもかわいいも見せてくれるし、もちろん面白いもあります!2時間ですごい贅沢なんです!

こりゃ、WEST売れたわ。