濱田担が初めてジャニーズフューチャーワールドにお邪魔してきた

ちょっと前になりますが10月13日、えび座の次の日、梅田芸術劇場ジャニーズフューチャーワールド観劇してきましたー٩( ᐛ )و

12日のお昼えび座終わってから、夜行バスでびゅーんって早朝に大阪入りよ。

 

梅田芸術劇場は5月の市場三郎さん以来!今回はシアタードラマシティの方ではなく、メインホールなのだが。

やはりメインホールと言うだけあってドラマシティと比べて大きかった…

市場三郎さん、メインホールじゃなくてドラマシティでよかったとおもったよ…(見切れる席ないからね)

 

初めての13月を探す系舞台観劇だったんですけど、やはりさすがジャニーズ。初心者の私にはトンチキでしたね。笑

もうストーリーは無視して、ショーを楽しみました( ◜◡◝ )笑

クソみたいな感想ですけど、「いろんな曲、ダンス、パフォーマンス見れてよかった。」って感じですかね。(いや、本当クソだな)

 

 

あ、とりあえず、お友達が言ってましたが、風雅たん今年何回船で事故に遭うの( ◜◡◝ )笑

1回くらい船でハッピーエンドを迎えさせて_(:3 」∠)_笑

 

 

太鼓もすごかったし、関ジュたちのビグゲとか闇を突き抜けてとかテンション上がった…でも3階1列目の上手側だったから多々見切れたのが本当に残念…

 

てか、平野くんすごいよね!?

幕(?)を走ったり、フライングしたり、ロープにぶら下がったり(?)、ジャニーズがやることを1人で全部やっちゃってさ!?

本当、この子はなんでもできるんだな!?さすがKINGさんですね!?

やはりこの子は前列の子なんだなって。

 

あ、神宮寺くんのヴェ💢ヴェ💢が生で見れて嬉しかったな…笑

 

文一くんを見たいがために取ったこのチケット。でも文一くんより真鳥くんみてた。笑

最後のHiHiなんてまとすえしか見てなかったよ!?あの子達天使ちゃんかな!?さすがパリピだね!?

もう文一くんとまとくんどっちが好きかなんて選べないよ( ;  ; )笑

 

 

最後が通路退場なんだけど、まとくんとかは手を振ったりニコニコして退場していくのだが、やはりそこは浜中文一さんよ。ただまっすぐ前を見つめて真顔で退場していく。さすが。かっこいいわ。笑

 

 

本当、楽しかった。やっぱりジャニーズだなって思ったしね?笑

次はジャニーズオールスターズアイランドを観に行けたらいいなぁと考えております。