さらば2015年。

今年ももうあと少ししたら終わりますねぇ。

今年は本格的なヲタクデビューの年でした!

キスマイからジャニーズの沼に少しずつ足を突っ込み、最初はおとなしくしていたのに、今年ついに現場デビュー…!!!!!!!

 

デビュー戦はジャニーズWEST パリピポ 横浜アリーナ

 

Twitterで流れてくるセトリをできる限り見ないで挑んでだデビュー戦。笑

ジャニーズのコンサートなんて初めてだから自分の席が良い席か悪い席かなんてわからなかったし、(座席に関しては今でもどこがよくて悪いかなんてわかりません)人生で一度もペンライトなんて振ったことないし、(今までで振ったことがあるのはバットとラケットのみ)目の前に見える景色をひたすら目に焼き付けるように見るのに必死でした。

 

 2戦目は大阪城ホール。リフター(?)で上がってくる神ちゃんが距離はあるがマジで目の前すぎて死んだ。

 

そしてデビュー3戦目にして大阪城ホールアリーナ席…花道横!!!!!!!死ぬ!!!!!!!いや、死んだよ。簡易お墓立ててきた。

だってはまだくんファンサしてくれたんだもん。はまだくんがジャンプした時の足音が聞こえたし、はまだくんの顔から滴り落ちる汗も見えたし…はまだくんがスタンド最前の子にファンサしてるのもちゃんと見えたし、とりあえずお墓。

あ、あと私を含め周りの人はみんな流星くんと目が合ったと言っていました。笑

 

8月…興味本位で浜中文一氏出演のもとの黙阿弥を観に行きました。初めての新橋演舞場

内容は面白かったです。文ちゃんかわいかったです。

以上。 

 

9月…私をジャニヲタへと引きずり込んだキスマイのコンサート。東京ドーム行ってしまいました…。

メンカラなんて一切ない服装。団扇なし。手には双眼鏡とペンラ。

WESTとは違ったキャパのデカさ、距離感、そして特効。笑

エタマイとかLuv sick 好きだなって改めて思ったね。

 

11月、12月…我らの末っ子の初主演舞台MORSE。

自担じゃないのに3回も見に行ってしまった。笑

これがもし自担だったら通ってしまうのか…( ˘ω˘ )

のぞむぅが成長してるのがわかったからおばさんは嬉しかったよ( ;  ; )

 

ちなみに現場納はMORSEでした。

来年は年明け早々WESTちゃんに会えるのでベリーハッピーハッピー say! おおきに!です。

 

 

ヲタクになってからネット上ではあるけどお友達が増えてとても楽しくて、とてもうれしかったです。


初めて行く会場しかなくて毎回遠征が楽しくて仕方なかった。来年もどんどん会場を新規開拓していきたいと思います!!

 

 

2016年もはまだくんに甘くいきたいと思います。

とりあえず前髪ぷりーず。