濱田担がMORSE3回も行ってきた。


いや、タイトルの通りです。
読んで字の如くです。
(そして内容は薄っぺらいです)

そんなことよりのぞむぅ!
千穐楽お疲れ様でしたー!!
東京も大阪も無事に終わってよかった!

何度でも言いますが、まさか3回も観に行くとは思ってなかったです。笑

f:id:y77th:20151213135238j:image
f:id:y77th:20151213135216j:image

自分名義のメール会員チケット
グローブ座当日券
シアターBRAVA!チケットぴあ一般
で3回も観ちゃいました。
重い、グロい、暗いの三拍子揃った舞台を…自担の出ていない舞台を…笑
濵田くーん…笑


見るたびにのぞむぅが成長してるなぁって…(何様)
とにかく1回目と2回目は違った!
噛まなかったし、演技に迫力があった。
オスカーがちゃんといた。

最初の登場シーンがパンイチ…!
おばさん、驚いちゃったよ。
のぞむぅが半裸になるの多くて完全に小瀧担へのサービスですね!!笑
テレビ誌でMORSEのレポを見るとのぞむぅのち○びがズレているのがよくわかる…笑

インミにプールに沈められるシーンは毎回ドキドキしてのぞむぅから目が離せなかった。体を張った演技かっこよかったね。

カーテンコールは毎回可愛かった(^ν^)
末っ子感出してきてもうたまらん!←
毎回「のぞむぅ可愛すぎてキレそう!」って思ってました。笑
舞台数を重ねるたび、両サイドのキャストを呼ぶのも自然な感じになってきて、のぞむぅっぽかった。笑

原作を読みたいと思ったし、濵田崇裕が大好きなクロエ・モレッツちゃんの出た映画も見たいと思ったから忘れないうちに実行しよう。笑



外部の舞台に初めて一人で出て、しかも座長までやって小瀧望ジャニーズWESTに何を還元してくれるのかこれから楽しみ。

そして、前から
「はまだくんに演技のお仕事をください!」
と言い続けていますが、のぞむぅの舞台を見てもっとはまだくんの演技のお仕事をしてほしいと思った。
仮にテレビ、映画でもお仕事をいただけたらとてつもなく嬉しいけど、舞台をやってほしいなって。
生ものを観たい。はまだくんの一瞬一瞬を目に焼き付けたいと思ってしまった。


〜ここからは愚痴〜

BRAVAでの観劇マナーは私的にあまり良くなかった印象です。
2階席ですが、開演してからの入場が多すぎます。頭で舞台見えねーから。
私の前の人なんて2幕が始まってしばらく経ってからいらっしゃいました。もし初見だったら話わかんなくね?笑

ニット帽を取らない人も、携帯の電源を切らずバイブが鳴ってる人もいました。
せっかくのWESTの末っ子の晴れ舞台なのにファンのマナーが悪いのは残念。



早く自担に会いたいぜ(^ν^)!
ツアー楽しみ(^ν^)!

もちろん、崇裕!/

うん。準備万端だ。