濱田担がキスマイにお邪魔してきたパート2


初のキスマイの現場から1日経ちましたが、昨日のことはあまり覚えてません( ˘ω˘ )笑

セトリは
1.Brand New World
2.Kiss魂
3.Everybody Go
4.運命Girl
5.FOLLOW
6.Luv Sick
7.Another Future
8.if
9.君にあえるから
10.Be Love
11.わんダフォー
12.Shake Body
13.SHE! HER! HER!
14.キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
15.LUCKY SEVEN!!
16.Summer Lover
17.棚からぼたもち
18.てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~
19.アゲてくぜ!
20.ドキドキでYEEEAAAHHH!!
21.Kis-My-Venus
22.Halley
23.WANNA BEEEE!!!
24.Double Up
25.証
26.FIRE!!!
27.Hair
28.FIRE BEAT
29.ETERNAL MIND
30.サクラヒラリ
31.KISS & PEACE
ーアンコールー
32.やっちゃった!!
33.Thank youじゃん!
ーWアンコールー
34.光のシグナル
35.アイノビート
36.Shake it Up
38.Kis-My-Calling!

だったらしい。(何度も言うけど昨日のこと全然覚えてません。)
こんだけ歌ってもらえりゃ、そりゃ3時間もやってるわな。笑

序盤は
「生まれ変わったら北山くんか二階堂くんファンになりたいな〜」
なんて思ってたのにあの噂の、赤いロングの衣装で歌って?踊る横尾さんを見た瞬間、手のひらを返すように…

「やっぱ生まれ変わっても横尾さんファンだ!」

ってなりましたよね〜笑
やっぱりキスマイは横尾さん推しなわけですよ。



舞祭組の曲はどれもみんなで盛り上がれるからすごく楽しかったですね!自然と笑顔になってしまった。笑
Be Love は衝撃的でしたね…2人は普段からあんな感じなのかな?笑 結婚式…想像通りでした…( ´_ゝ`)笑 
わんダフォーはわたたいを見せつけられてる感じ?笑 これに関しては一体何が正解なのかわからないです(∵)笑
Double Upはかっこよかったんだけど、ニカちゃんの帽子?が気になって仕方なかった!「それ、なくてもいいんじゃない?マリオなの?」ってずーっと思ってたよ。
証を歌い始める前の藤ヶ谷くんと北山くんのお喋りでみんなすごい悲鳴だった…ライト層な私にはちょっと解せぬ…笑


あ、あとね、バクステの特効、熱いよ!火柱!熱い!距離あったけど熱いよ!爆発音すごいし!パリピポのときのWESTちゃんのキャンストか何かの下から火が出るやつがしょぼく思えたわ!笑


横尾さん歌上手くなりました??なんか全然普通だったよね?


今回、アルバムの曲全然覚えられないまま入ったけど、自分の好きな曲が多くてすごく楽しめました\(^o^)/

Shake Bodyとかファイアビで適当に(悪い意味ではなく)踊ってる、頭を回す横尾さんを見て

「あ、横尾さんだな」

って感じでした。


テレビで見てるKis-My-Ft2が肉眼で見えて興奮しました。
軽い気持ちで、ドキドキできる現場に行ったおかげで、WESTちゃんの現場、濵田くん個人のお仕事がより一層待ち遠しく、楽しみになりました。
いつかWESTちゃんも東京ドームで…って思うけど…

米粒くらいにしか見えなくなるのは嫌だー!!

(ただのわがまま)

WESTちゃんのペースで前に進んで行ってもらいましょう。(何様)