濱田担がキスマイにお邪魔してきた

Kis-My-Ft2 Concert Tour 2015 KIS MY WORLD
軽率に行ってまいりました。
ジャニーズの沼の入り口はキスマイだったのに今じゃ、ジャニーズWESTな私。笑

ジャニヲタ2年生な私はWESTちゃんのパリピポには行ったことあるけど、キスマイのコンサートは初めてなんです!
ジャニーズのコンサート、人生で4回目なんです!
ドームのコンサート初めてなんです!
横尾渉さんを生で初めて見たんです!
(※元は横尾さんファンです)

今日に至るまでの大阪、福岡、東京1日目のレポ、セトリはほぼ何も見ず、ほぼ情報がない状態で入りました。

まず、最初に思ったのは
「WESTちゃんと全然違うわ」
これに尽きます。笑

何をもっての「違うわ」なのかというと…
(※パリピポと今回のキスマイしか知らない人間の比較なので文句はやめてくださいぃぃぃ!)

キャパ数(当たり前な。笑)
WESTちゃんは横浜アリーナ
キスマイさんは東京ドーム

○コンサートが始まる際の導入部分(映像等)
これについては大学のレポートみたいになっちゃうから割愛させていただきます。笑

○黄色い声援(悲鳴)
各シンメ房ですかね…すごいよ。やはり藤ヶ谷くんと北山くんね。「ここで悲鳴かよ」って何度も思ってしまった。笑
WESTちゃんは小瀧くんがモニターに映った時の悲鳴が特にすごいですよね…(濵田くんには触れないでくださいぃぃぃい!!笑)

他にもいくつかあるんだけど、疲れたから止めるわ…( ´_ゝ`)
特効とか…バックのJr.くんたちとか…


あ、宮玉の結婚式な。笑
驚いたよ。
わたたいのわんダフォー。
かわいかった。
ニカ千は…
ニカちゃんの帽子?あれで正解なの?
藤北は…FIRE歌ってくれたから、よい!証のギターのことはわからん!笑

今回の感想としては横尾さんの赤いロングの衣装、かっこいい。

暇な時に感想をつらつらと書きたいですね。笑