宣言。

私、以前はキスマイの横尾さんが好きでした。でもジャニーズ特有の「担当」というか、ただの「ファン」って感覚。

(私をジャニヲタの沼に引きずり込んだのは紛れもなくキスマイ。)


キスマイBUSAIKU!?を見てて、気づいたら「横尾さん好き」ってなってたんですわ。


ファンのくせに中古でCDとかDVD買ってみたりもした。笑

基本的に番組じゃ横尾さんあまり目立たないからどうしてもPVとかメイキングが見たかったの。笑


最初の頃は普通に好きだった。普通にCD買ってたし、個人ver.のCDは横尾さん買ってたし。

でもね、Thank youじゃん辺りから急にキスマイに冷めはじめてしまったんです。

某ベックスについていけない自分がいて。

しかもジャニーズWESTという新たな魅力が詰まったグループまで気になり始めてしまい…。笑



結局、冷めたものは冷めたままで……(でも嫌いではない)



とにかくこれだけは、はっきり言わせていただきます。


私は濵田担です。(今さら)


でもね、横尾さんを嫌いになったわけではないんです。濵ちゃんが横尾さんを超えたんです。ただそれだけのことです。


キスマイ、横尾さんは生暖かく見守ります。笑