濱田担が少年たち To Be!にお邪魔してきた

9月26日、まさかまさかの少年たち行ってきました…

全滅だったから行けないと思ったら友達がチケット交換に使っていいよって言ってくれて行けました……まじ女神すぎて頭が上がらない🤦🏻‍♀️

f:id:y77th:20191128165155j:image
f:id:y77th:20191128165159j:image

 

遠い昔のことすぎて舞台の内容ほぼ覚えてない…でもいわじぇ以外秒で脱獄したのは覚えてる。笑

50年後のイワモトが爆イケお爺さんすぎて結婚してほしかった……💏前髪大事🥺💓

らうたんお爺さんスーパークールビズすぎてクソ笑った

幕間にらうたんのステフォみたら全然スーパークールビズじゃなかったんだけどwwwwなんなのwwww

 

慎太郎くんが杖を使いこなしすぎてやばいwww

劇団四季のキリン面白すぎたwwそして慎バねwww

ライオンキングシリーズからの愛を感じて歌い出して大我くんまで歌い出してびっくりした🥺贅沢やん

 

お風呂のシーン、目黒くんとひーくんイチャイチャしすぎな??私も混ぜて??

合法で裸観れるの最後だと思ったからひーくんのこと超見た

 

ちなみにお手紙はしょっぴーでした☺️

 

ショータイムでお互いの曲をやってたけど、ストライプスーツでguysやるすとんずさんかっこ良すぎない??ずるいよ。好きじゃん。

 

 

いや、本当少年たちの記憶ないな!!!

ひーくんがかっこよかったことしか覚えてない!!

 

 

たぶん今回ですのすとの少年たちは最後だと思うから観劇できて本当によかった。