濱田担がゲストシュタインにお邪魔してきた

9月24日、アインシュタインのゲストシュタインのために初めてなんばグラウンド花月に行ってきました🙌🏻💓

 

いうて立ち見ですけど!!!!!!笑

いや、立ち見でもゲストシュタイン入れるのありがたい🙏🏻🙏🏻

 

ちなみに立ち見21番だったけど最前列ほぼドセン取れた🙌🏻💓

集合時間になったらNGKの2階の入り口のところに整理番号順に整列するんだけど、まじEXシアターかと思ったわ🙄笑

スタッフさんにこの番号どの辺ですか?って聞くか既に並んでる人に何番ですか?って聞いて並ぶ感じがまじEX。

入場してからも各々勝手に立ち見スペースの好きなところに行くからこれもEX。

結果、

NGKの立ち見の入場はEXと同じ(笑)

 

ゲストは始まるまでわからなかったんだけど、OPの映像でゲストのシルエットが映った時点で盛山さんのシルエットで見取り図は確定したwwww

結果ゲストは

藤崎マーケット

見取り図

ヒガシ逢ウサカ

フースーヤ

ダブルヒガシ

EXIT

という豪華なゲスト👏🏻💓

やはりEXITが映ったときは歓声がすごかったね🥺

 

各コンビがネタやってからゲームコーナーって流れ

ダブルヒガシは初めて見たけど、2人が1個下とかわけわからんかった。笑

あの見た目は完全に年上だろ。笑

 

ヒガシ逢ウサカはネタパレで見たことのあるアイドルとクセの強いオタクのコント

1回見たことあっても高見さんかわいくないし、今井さんのクセがすごすぎて笑うwww

 

フースーヤはよく覚えてない。笑

たぶんいつも通り、\よいしょー!/なやつ。笑

 

見取り図はバスツアーのネタ

あたおかでした〜!!!笑

 

EXITはあんまり覚えてないけど、

これだけはジャニヲタとしてすごく記憶に残ってるww

 

藤崎マーケットはトキさんが漫才やめたけど田崎さんがまた誘いにいくみたいなネタ

これもあんまり覚えてない😇なんせ2ヶ月半前の話ですからね

 

ネタが終わってからゆずるさん仕切りでゲームコーナー!!

最初はフライパン卓球

ラケットの代わりにフライパンというシンプルなやつですね!!

みんな勝手に始めるからゆずるさんめっちゃ怒ってたwww小学生と先生みたいだったwww

盛山さん、ズボンをすげー短パンにするのしんどいww

 

目隠しして3番目にパンイチになる人を当てろ

稲田さん、今井さん、リリーさん、かねちがチャレンジして、今井さんが3番目だった!!

リリーさん裸になっても真っ白だった🥺かわいい

かねちのパンツ姿よりリリーさんの裸!!!笑

 

みんなで大縄跳び。ただし選ばれし2人は妨害する邪魔者。その邪魔者を当てろってゲーム。(説明が下手)

 

かねちと盛山さんが邪魔者だったんだけど、最初はうまい具合にやってたのに最後はバレバレwww

 

 

谷口「ナッシングトゥーマッチ!」

田中「オーマイゴッドファーザー降臨!」

トキ「ホタテを拾う大学生!」

\よいしょー!!!/

は超笑ったwwwwww

トキさん好きwww

 

f:id:y77th:20191212073859j:image

 

トキさんが「今日は神回ですよ!」って言ってたけどまじで神回でしたよ。

チケ代3000円だけど面白すぎて実質タダみたいなもんだった

次のゲストシュタインも絶対に行きたい!!!