濱田担が僕らAぇ!groupって言いますねんにお邪魔してきた

4月19日、東京グローブ座で行われていたAぇ!group単独公演「僕らAぇ!groupって言いますねん」にお邪魔してきました〜!!

f:id:y77th:20190426171402j:image


f:id:y77th:20190426171358j:image

 

全体的にかわいすぎでは〜!?!?羨ましい〜!!

 

運良く前列だったんですけど上手側だったので首が疲れました( ◜◡◝ )やっぱり前列はセンターが一番や。

 

ネタバレもレポも立ち位置も全く見ることなく入ったので、何が何だか!!!!笑

OPの映像が流れたあと、暗転して明るくなったら目の前にさのまさやが寝っ転がってる!!!!何も知らないってこわい!!心の準備が!!!

 

いきなり歌うし、各々の持ち味発揮してくるし、Aぇ!groupなんなん〜

 

こびばはお水飲もうとしたらキャップ落とすし〜なんかのタイミングでジャンプしたらジャンプ下手だったらしいし〜Fタイガー終わってキャップ取ったら髪の毛とんでもないくらいボッサボサになってるし〜こびばは面白すぎてしんどい。

こびばの名言カレンダーほしい。

みんなでご飯行ったら成人してる3人がお金払ってくれるけど、誕生日迎えたら20歳になるから払わなきゃいけないから大人になりたくないこびば。すぐ土下座する。軽い。笑

 

正門くんはみんなに優しいな〜

 

この正門くん可愛かったww

 

リチャのこれ、笑った↓

「知らんの?」って言われた後の末澤くんと正門くんの「あ〜😨」って感じが可愛かった〜😂️💓

なんか知らんけど、この日はネタのためにお着替えする流れの1回目の登場がいつもと違って、更衣室のカーテン開けたらおらんくて、なぜか楽屋入り口からパンイチで登場wwwwみんなめっちゃ驚いてたwww

 

なんと言っても末澤くん!

顔が良い!!!!!!

末澤くん下手側ばっかりだったから近くでなかなか見れなかったけど、喋る時上手側向くからお顔はちゃんと見えました( ◜◡◝ )♡

歌も踊りもタップもやってくれたし、顔も良いし最高か〜??????

 

たいちぇーとさのまさやはあんまり見てない。すまん

 

最後、宮崎さんという名の横山くんが一人一人にお言葉を送るのですが、客が泣いてる。私、わろてる(心の中で)。非国民感ハンパなかったわ。笑

千秋楽ではメンバーも泣いてたみたいですね( ◜◡◝ )

 

Aぇ!groupって末澤くんと正門くんのWセンターかと思わせといて圧倒的に正門くんの比重が大きいと思うんですよね。なんか悔しい。

 

舞台に横一列で並んでる時、さのまさやの衣装のスパンコールが反射して眩しかったです。

 

 

たった1週間という短い期間だったから来れる人も限られてただろうからまた大阪でもどこでもいいから名刺代わりのこの舞台やってほしいな〜!!!!!!