濱田担が雪 Man in the SHOWにお邪魔してきた

2019年3月25日 横浜アリーナ

前日まで自担のコンサートだったため札幌から羽田に着いて横浜アリーナに直行しました。まじDDの行動。笑

 

f:id:y77th:20190426165755j:image

 

f:id:y77th:20190426165823j:image

 

1月に6人から9人になりますと発表されてから初めての9人のコンサート。正直、9人になることを受け入れきれてない外野だったので不安でした。外野でさえこんな気持ちなんだから該当担の人たちなんてもっと複雑な思いしてる人もいたでしょうね。

私は9人を見る前から否定するのも嫌なのでとりあえず見てからだ!と思いました。笑

 

席がセンターだったのでぶっちゃけメンステでのダンスとかは全然見えませんでした😂笑

セトリ見てないし、立ち位置もわからないから余計ひーくん見つけられない( ; ; )

1曲目のZZLなんてどこにいるかわからないまま終わった。笑

自己紹介ラップは新しい歌詞に変わっていて、ふっかがひーくんのことを「エース」と言ってくれるのがすごく嬉しくて( ; ; )♡すのーまんのエースはひーくんしかいないよね( ; ; )♡

 

恋のABOで「hey!A!」のところで腕を上げてAを作ったり、Bを作ったりするひーくんがかわいいんだわ。

そして9人なのにしっくすがいずを歌うという。笑

ディアハイヒールで康二くん歌詞間違えちゃったね😂ざんねん😂

shelterを歌うひーくんとラウールくんの脚の長さwwwえげつないwww私に分けてくれwww

まさか横アリに金さんとお丸さんが来てくれるとは思わなくて笑

おばちゃんロックでみんなおばちゃんになってくれてティッシュばか配って練り歩いて、もう最高か??

 

新曲の朝焼けの花全然覚えてないけど、後ろの席の絶対多ステしてるであろうお姉さんが大号泣でちょっと引いた( ◜◡◝ )感情が豊かだね( ◜◡◝ )笑

 

最後のあいさつでふっかがタッキーからもらった盆栽の花が一輪咲いていたと言っていて、みんなも花咲かせようね( ◜◡◝ )以外の感情が生まれなかったわ。

 

本当全然記憶ないけど、すのーまんは応援していこうと思いました🙆🏻‍♀️💫