濱田担が滝沢歌舞伎ZEROにお邪魔してきた

2月16日(1ヶ月前やで……)

京都南座初めてお邪魔してきました〜!!

f:id:y77th:20190312005049j:image

ちゃっかりめめのお誕生日公演!!

だがしかし傾斜のすごいA席!!笑

本当に南座の3階は傾斜がすごい!!座席の間柄狭い!!でも見やすい!!

 

ほぼレポもネタバレも見ずに滝沢歌舞伎ZEROを観劇しました。

なぜかすの担でも岩本担でもないのに開始早々泣いてました。わろた。

 

(ー∀ー)春の踊りは!よぉーいや

(みんな)さぁー!

ですよ??やばくないですか??ひーくん0番だよ??ひーくんの声で始まるんですよ??無理じゃん。

 

何もわからないで見てるから移動がすごかったり顔が見えないとひーくん見失って「ひーくんどこぉ( ; ; )」状態に多々なった。笑

でも変面のときはすぐひーくんわかりましたよ\⍩⃝/どやぁ

 

腹筋太鼓でひーくん笑ってたんですよ( ; ; )腹筋太鼓楽しいのかな( ; ; )?筋肉が喜んでるから嬉しいのかな( ; ; )?ひーくんが笑ってると私は嬉しいよ!!

太鼓待機のとき太鼓の淵に人差し指つけてててかわいかった。(伝われ)

本当にカラダが逆三角形でやばい。好きしかない。無理じゃん。本当に筋肉しか見てない。

今江くんは厚みのあるカラダしてて、澤田くんはカリカリやった( ◜◡◝ )たいちぇーはよく見えなかった( ◜◡◝ )

 

五右衛門でひーくん登場したとき

\岩本!!/

\待ってました!!/

って声が〜!!!!!!

私もひーくんのこととても待ってたよ〜!!!!!!

3階後列だからひーくんの顔は見えなかったけど〜!!!!!!笑

 

舘様とひーくんの刀投げすごく綺麗に成功したの〜!!!!初見だから上手い下手わからんけど〜!!!!投げた刀もキャッチもすべてが綺麗だった( ; ; )

壊れた猿のおもちゃかのように拍手しちゃったよね〜!!!

 

松屋の「さぁ〜??」のところで澤田くんの「さかなさかなさかな〜」であべちゃんお化粧してるのに笑っちゃってて可愛かった(・∀・)

白塗りしてる時のひーくんの腕がまじ筋肉!!本当に筋肉さんだった。すき。ちょろい。

 

なべちゃんが歌ってる後ろで舘様が飛んでるのやばない??ゆり組〜!!!しんど。

 

2幕のなべちゃんの銀さんまじわろた。

金さんにζ/‘_‘*)僕に身を委ねて……ってもう18禁か??

康二くんの刀を素手で払い避ける銀さんやばすぎwww素手対刀は無理すぎwww

 

関ジュちゃんたち(特に澤田くん)みんなの記憶に残ったよね。本当によかったよ。

 

阿部ちゃんの猫役、あべぞうは名前は完全に安倍晋三だし、見た目完全にコアラ。笑

ライトセーバーみたいなやつで戦うところ佐久間くんにしれーっとオタ芸入れて欲しいwww絶対バレないっしょwww

澤田くんの肩の上になべちゃん立ったのやばない??クララが立ったばりにやばない??マンズ兄さん以外の人の肩の上に人って立てるんだね。驚いたわ。

 

 

 

 

冷静に担当じゃないのに泣きすぎた。

今までタッキーが立ってた0番にひーくんがいることがかっこよすぎた。すのーまんのセンターはひーくんしかいないよ!!!すのーまんの先頭を走ってみんなに色々な景色を見せてくれるのはひーくんだよ!!!ひーくん好きだよ!!担当にはならないけどね!!笑

それではまた新橋演舞場でお会いしましょう🌸

f:id:y77th:20190313172514j:image