濱田担がWESTV新潟、福岡にお邪魔してきた

2019年になって10日経たずして東名阪に滞在したオタクはだ〜れだ??

私だ。

12/31-1/1 カウコン 東京

1/3-4 あけおめ 大阪

1/8-9 WESTV 名古屋

(まじ誰担だよって感じですよね、はい。)

 

 

えー、WESTVが発表されたときあれだけ

新潟には行かないぞ

と言っていたのに、名古屋公演で濵田くん不在だったため新潟まで行ってしまいました……

ウケる〜(ウケない)

 

私と朱鷺メッセといえばFブロ!

ラキセもWESTivalもFブロ!

そして今回も……Fブロ!

もうね、Fブロのプロって呼んでほしい(?)

座席選択有りで通路横含む席譲ってもらえるあたり引き強いっしょ(笑)

 

名古屋ではオープニングのシルエットが6人しかいなかったのに、ちゃんと7人いて感動しました……

スタダのとき、R2-D2みたいな衣装着てる濵田くんどちゃくそカッコいい。゚(゚´Д`゚)゚。すき

 

アカツキでは、0.000何秒振りが遅れてる濵田崇裕さんが健在で安心しました(安心するな)

 

星座コント、濵田くんのいて座〜!!のんちゃんじゃなくてはまだくんのいて座〜!!待ってました☆

(θヮθ)いて座です☆

かわいい🤦🏻‍♀️💓

プラベ写真は濵田くん!!

水泳帽とゴーグルしてる写真だったかな??

みんなに中学10年生とか密漁とか言われててくそわろたwww本当にみんなの言葉のチョイスが最高www

蟹座かみちゃんに首を絞められてる時にモニターにアップになったはまだくんのフェイスラインを見て「生きてる」を感じました。

 

YSSBもはまだくんがいるのといないのじゃ気持ちが全然違う〜!!かっこよさが増し増し〜!!すき〜!!

 

アンコールの後の挨拶で、重岡くんが「みんなの一番のグループになりたい!」って言ってたの。そのときは「私、WEST一番好きだけど、他の男も好きなんだ!なんかごめん!」と思ったけど、一番はWESTだからいいか。笑

 

f:id:y77th:20190221094734j:image

 

会いたかったお友達にも会えたし、またFブロ通路横だったし、かっこいいはまだくんも見れたので、新潟まで行ってよかったと思いました!!はまだくん好き!!

 

そして福岡〜!!

まさかの朝、空港に向かってる途中に飛行機が欠航なことに気づき、急いで次の便に振り替えて事なきを得た。怖。飛行機が飛ぶか飛ばないかちゃんと前日の夜に一度確認した方が良いと思いました( ◜◡◝ )

 

新潟ぶりのはまだくん〜!!かっこいい〜!!そんなの知ってた〜!!ドキドキしちゃう

 

1部は上手側バクステ寄りでスタトロ2列目だったんだけど、特に何もなかった(笑)ただ、ただ、みんなのかっこいいお顔を近くで拝めた。笑

 

1部のMCではまだくんが宇宙を駆けるよだかのあるワンシーンがすごい好きって話になってなぜかそのワンシーンをはまだくんが再現することに…

 

(θヮθ)目障りなんだよ

 

って…かっこいい( ; ; )無理好き

言うまでに笑っちゃうとかいろいろあったんだけどかわいかったわ( ◜◡◝ )

 

アンコールの後、奥村君捕まえて奥村君の手を操って投げチューしてたはまだくん。かわいい。

 

2部はやっと下手側スタンドに入れました!!でもまたバクステ側。笑

私はいつになったらメンステ近くに行けるの。笑

 

間違っちゃいないで神山君の楽器の音がしげちゃんとはまだくんのイヤモニに入ってなかったみたいで途中ではまだくんが神山君に「大丈夫?」って聞いてて超かっこよくて必殺仕事人。

結局頭からやり直したんですけどね。

最後の楽器をガチャガチャ鳴らすところではまだくんが「もっともっと!!」って煽ってたの超かっこよかった。

 

愛の奴隷の時、はまだくん右足ですごい激しくリズム取ってダンダンしてるかその足で踏んでほしい。

 

2部終了後、携帯見たら嵐活動休止…めっちゃびっくりしたわ…おかげで2部のことほとんど忘れたわ。笑

 

ま、とりあえず新潟も福岡も楽しかったってことで!!next 大阪!!

f:id:y77th:20190225065343j:image