濱田担がWESTV名古屋(自担不在)にお邪魔してきた

2019年初現場は関ジュちゃんたちだったため、横アリに行かなかった私がやっとWESTVにお邪魔してきました!

 

9日しか行く予定なかったのにたまたま前日の8日もお休みだったため、浮かれ気分で前泊しちゃいました☆〜(ゝ。∂)

行きのバスの中で、滝沢歌舞伎ZEROのビジュが公開され関ジュの出演者がわかりテンション上がって、ジャニショ行ってお写真買って、「1日目の開演中にグッズ買いに行って〜」とか浮かれながら考えてたらTwitter

濵田崇裕インフルエンザのため、出演見合わせ

の文字……

冷静に意味がわからなかった。いや、わい、濵田担やで??って。笑

デビュー前、松竹座で流星くんがメインで出演予定だったのに急遽出演できなくなったってことがあったのは知ってたけど、まさか自分がこれを体験することになるとは……(∵)

いや、この時期だしインフルエンザは本当に仕方ないし、濵田くんが予防接種してたとしても、手洗いうがいをしっかりしてたとしてもどうしようもできないからね……

f:id:y77th:20190216081705j:image

意外とこのおしらせの紙がデカくて笑った

 

 

ということで、

自担不在の自分的初日のコンサートの開演です!!!!!!!

 

まずオープニング映像のはまだくん?はま子ちゃん?愛くるしい( ◜◡◝ )

そしてテレビの中に映るシルエット……何回数えても6人……パーンって出てきても6人……足りない。待って。どこ見たらいいの。笑

普段、自担しか見ないオタクだから本当にどこを、誰を見たらいいかわからなくて双眼鏡構えながら焦った。笑

横アリ行ってないから正解の立ち位置なんてわからないけど、なんとなく「あ、ここは濵田くんの立ち位置かな」って所が多々あってやっぱり「なんでいないんだろ」って思っちゃいましたよね。そんなこと考えたって意味ないのに。

正直全然記憶ないwwコントしか記憶ないな??

星座コントは濵田くんのいて座をのんちゃんがやってくれてwwwめっちゃwwww脚長いwwww濵田くんと脚の長さ違うから後ろ足浮いてるwwww

それしか覚えてないわwww

 

イレギュラーな回に入れてラッキーだなと思いました。でも、好きな人がいないコンサートほど悲しいものはないんだなと思いました。ファンもタレントもインフルエンザには気をつけような☆〜(ゝ。∂)(完)