濱田担がジャニーズカウントダウンコンサートにお邪魔してきた

2018年12月31日、東京ドーム!今回もカウコンで年越だーい!

 

f:id:y77th:20190120111127j:image

 

今年もスタンドだった!今年もバクステ側!全体が見えて最高!

お手洗い行きたかったんだけど、開演に間に合わないから諦めました!でも約2時間耐えた!!笑 💮

 

放送前のパフォーマンスのためにどうしても毎年カウコンに行きたいんです。我が軍の放送内での扱い(?)があれなんで( ; ; )(売れればいいだけなので売れてください)本当に当たってよかった!!

 

 

我が軍、普通に単独プチドームコンしてますね??普通にやってそうなセトリだね??はまだくん超かっこよかった☆(遠くてあんまり見えてないけど)

すのーまん最高でした( ; ; )みんなで台宙( ; ; )かっこいい( ; ; )でもひーくん、ピコ太郎( ; ; )笑

 

放送開始後はテレビを見ての通りですわ。(雑)

SexyZoneのマリウスくんがステージから落ちたらしいんですけど、バクステ側だったので全く落ちたこと知らなくてTwitter見て知りましたww本当怪我なくてよかったね(´;ω;`)

はまだくんグループシャッフルメドレー(?)はまた光GENJIさんでしたね……でも塚ちゃん、五関くんとアクロバット要員で超かっこよかった!!はまだくんがドームの真ん中でアクロバットしたらみんなが

\わー!!!/

ってなるの最高だった……すき……

 

我が軍はフレディーマーキュリーのモノマネでしたね( ◜◡◝ )メンステにいそいそと出てきた7人組見た瞬間、まじかよ以外の感情がなかったですね( ◜◡◝ )QueenだからセクゾのKing &Queen&joker(?)でも歌うのかと思ったらキスマイwwwそっちだったwww

あ、あと今年もグループチェンジメドレー(?)で歌ってもらえなかったね(´・ω・`)ざんねん(売れてください)

 

放送終了後はマッチさん、東さん、光一くんからタキツへのお言葉があり、なんだか卒業式みたいだなぁと。

全然たきつで育ってきた人間ではないけど、やっぱり2人が引退と退所してしまうのは寂しいんですよね。

ジャニオタじゃなくても知ってる人だよ?残念ですね〜。

 

放送終了後、出演者全員で記念撮影したんだけど、そのお写真ジャニショで売ってくれませんかね??

売ってくれればオタクは黙って金出すから。

 

 

とりあえず各グループの最後の挨拶はKAT-TUNの上田くんが可愛かったですね( ◜◡◝ )

 

WESTはすごい巻きだったので全然みんな聞いてないと思うんだ。淳太くんがせっかく喋ってたのに(´・ω・`)

 

2019-2020のカウコンも行きたいな〜!!!