濱田担が2018年を振り返る

1月あけおめ WESTival

2月少年収 Jr.祭り合同 SHOCK

3月WESTival Jr.祭りらぶすの

4月WESTival EPCOTIA UNION

5月歌舞伎 WESTival

6月yummy! 歌舞伎 LBT

7月少年収

8月すのパラ 関ジュ少年たち

9月CAST すのすと少年たち

10月梅芸

11月キップ COD 市場三郎

12月市場三郎 カウコン

って感じらしいです。(Twitterより)

7月以外お金払って現場行ってますね。(言い方)

 

言っておきますけど、濱田担ですからね!?

Jr.担じゃないですよ!?関ジュ担でもないですからね!?

黙って振り返ります。

1月

あけおめはやばかった。1公演しか入ってないけど。なにがどうやばいのかうまく言えないけどやばかった。笑

2月

初めての少年収。まさかWESTの世界昔話を引き当てて自担のアカペラの美女と野獣が聞けるとは。幸せかよ。

Jr.祭り合同はひーくんがスタトロ来た時、「あ!」って感じで団扇見つけて笑顔で手振ってくれた♡それだけでおばさんは幸せ♡笑

SHOCKのことは覚えてない。笑

3月

Jr.祭りすの単独もらぶ単独も始まった瞬間から鳥肌が止まらなかった。会場がほぼそのグループのことが好きな人しかいないわけじゃん?すごくない??

4月

UNION。はじめてのKAT-TUNコン!特効凄すぎて笑うしかなかったwww楽しすぎた

初めてのNEWS。アリーナで双眼鏡を忘れるという失態。笑 全然Jr.の顔見れなかった(;_;)(そこ?)

5月

滝沢歌舞伎。腹筋太鼓が最高すぎて無理だった。ガン太郎飼いたい。番犬。

6月

yummy!藤北のすごさを痛感した公演でした。

御園座。友達のおかげでひーくんの風を感じた。

LBT。橋本くんかっこいいし、かわいいし無理だった。

7月

少年収。えびの回で未発表の新曲歌われて戸惑った。笑 リズム4ゲームが、すのすとで死ぬほど笑ったのを覚えている。

8月

サマパラ。楽しすぎた。セトリも良かったし、ひーくんとハイタッチできたし、たぶん目線も来てた。忘れられない夏。

関ジュ少年たち。道枝くんのお顔が綺麗だった。Another+少年たち初めて観たから相変わらずのトンチキだったな。笑

9月

CAST。KAT-TUN兄さんかっこよすぎ。4月のドームの時は何も思わなかったけど、やっぱ亀梨和也はかっこいいな!?亀梨和也ってブランドだわ

すのすと少年たち。ひーくん4年目にして初めて桶ダンス!裸最高かよ。

10月

関ジュ梅芸。末澤くんかっこよかった〜。澤田くんもかっこよかった〜。こびばは相変わらず面白かった〜。長尾くんに足踏まれて足の爪割れて下駄やめた話と学校で粘土でお弁当作った話おもしろかった。

11月

青春キップ。ひーくん、あべちゃん、なべちゃんの初主演舞台。どんなトンチキ舞台かと思ったけど、ひーくんのダンス見れただけで満足度100%でした。笑

COD。ふっかとさっくんの初主演舞台。膨大なセリフ量を少年たちと並行しながら覚えてた2人はすごいよ。

 

1月〜5月

WESTival

楽しかったし、はまだくんかっこよかったけど、ひとつだけ言いたい。いや、二つ言いたい。

まずひとつ目はパリピポアンセムのアリーナの客席降りいるか??スタンド置いてけぼりじゃなかった??

もう一つ、執事WESTで濵子をブスって言うくだりいるか??いや、笑ったけどやっぱ冷静に人の容姿を馬鹿にして笑うのは違くない??

本当にいまだにこれらは心残り。

 

11月〜12月

市場三郎

本当に一番待ってた現場。前作より全然観にいけなかったけど、良い思い出!絶対に市場三郎第3弾やってほしい!

 

 

 

来年の目標は

現場の数を減らす!

乞うご期待!!