濱田担が市場三郎 グアムの恋にお邪魔してきた

2018年11月7日。

f:id:y77th:20190216081840j:image
f:id:y77th:20190216081844j:image

2016年5月から2年ちょっと待ったその瞬間がついにやってきた。

しかも自分の誕生日に。濵田くんからの誕生日プレゼントだと思う以外なかったですね。笑

座席も運よく視界良好。私と濵田くんを遮るものは一つもなかった。怖い。笑

 

初日のことは全くと言っていいほど記憶にないんですよね。

三郎さんがブーメランパンツになった瞬間とグラマラスさんをお姫様抱っこした瞬間の悲鳴と三郎さんがイカダに乗って釣りを始めた時の拍手くらいしか覚えていません。笑

ブーメランパンツになって下手側に来たとき恥ずかしすぎて直視できなかったですから。

これだけ待っていた日のことなのに全然覚えていないなんて本当に残念な人間だ!!笑 

 

11月11日はブーメランで海に飛び込むとき滑ってこけたり、「ドイツに留学した」って言わなきゃいけないのに「グアム…」って言っちゃうし、ちょっと調子の悪い三郎さんでしたね。

そして、カーテンコールで上司役の高木凛さんのお誕生日をみんなでお祝いしました!!ちなみに高木さんはララさんの格好とメイクしたままお祝いされてます。笑

本当に仲のいい素晴らしいカンパニーなんだと感動しました。はまだくんの人柄がこのカンパニーを作ってると思うと泣ける。

 

公演数を重ねると徐々にアドリブやアレンジも増えてきて見てて楽しかったです。グラマラスなお姉さんに相手にされるのは無理と言いながらみんなの元に戻る三郎さんのバリエーションや、米兵との相撲対決のときファンタジーの力を借りたあとのバリエーションがどんどん増える。相撲のシーンに関してはやばさしかない。(褒めてる)F1の車だったり、バイク、セミ、謎の幼女を演じる自担。そしてそのアドリブに頑張って付いていく先輩たち。笑 本当面白すぎてしんどかったです( ; ; )笑

 

↑相撲のシーンこんな感じ笑

 

東京楽と大阪楽でまさか温泉宿の時歌ってた歌(?)をグアムバージョンに変えて歌ってくれたんです(TT)

「ドスドスドスドスドスない」ってやつを「チャカチャカチャカチャカチャカない」って感じで。一気に温泉宿の恋が蘇ってしんどかったですね。はい。

 

市場三郎グアムの恋の中で一番しんどかったのは三郎さんとサラさんのA Whole New Worldですね。ほぼ毎回涙してました。大和田さんとはまだくんの声がすごく好きでした。

とりあえずホットパンツの雑なジーニーは笑う。

大阪楽のマイウェイは34公演中一番力強くて圧倒されました。

濵田くんの歌声を聴くと毎回鳥肌が立ちました。胸に響くというか、上手く言葉にできないのですが、本当に濵田くん好きだ!って感情が生まれます。ジャニーズWESTの中ではまだ、はまだくんの番ではないのかもしれないけど、近い将来はまだくんの番が来た時みんなとこの感動を共有したいです。絶対に。

 

 

 

東京初日 703人のうちの一人

大阪大千穐楽 898人のうちの一人

として市場三郎を見届けられたことに本当に幸せに思います。しかも大阪楽では初めてはまだくんのお誕生日をお祝いすることができました。最初で最後だと思う。

自担、愛されてるな〜!!!

 

 

東京28公演 大阪6公演 トータル34公演

濵田崇裕突っ走りました!!

笑いと感動をありがとう!!

三郎さんのおかげで約1ヶ月とても楽しくて、幸せでした!!

最高の自担です!!自慢の自担です!!

また三郎さんに会えたらいいな〜

また私を照らして!あなたので!

待ってるわ!ダ〜リ〜ン!!