濱田担がキャッシュオンデリバリーにお邪魔してきた

11/5 キャッシュオンデリバリー 大千穐楽 お邪魔してきました!!

f:id:y77th:20181116202134j:image

三軒茶屋にあるシアタートラム!

キャパ225人だって!ちっさ!!狭い!!

深澤さん名義がんばっていただきました🙏🏻

 

え、面白かったですよ!?普通に面白かった!!

ふっかのスーツ姿が普通にかっこよすぎましたね。そして横顔のとき顎のラインがすごく好み…( ◜◡◝ )♡すのーまんでいるときはひーくんしか見てないからさ、全くふっかさんのかっこよさに気づかなかったんですよね。はい。

 

嘘に嘘を重ねていく大変さよ…嘘も不正受給も良くないとすごく思いました。笑

 

武藤さんがふっかに引きづられていくのとか笑ったwww清水さんが洗濯機の修理で泡だらけになるのとか泡すごすぎてwww

本当普通におもしろかったですよ!(2回目)

すごくいいカンパニーっていうのがカテコでよく伝わってきました。だって武藤さん泣いちゃうんだもん😂

 

カテコで深澤さんがこのメンバーで再演がしたい!と言っていたけど、本当に再演してほしいよね。東京キャパ狭すぎ。

ζ/‘_‘*)俺たちをナメないでほしい

まじ、それな!!!!!!

もっとたくさんの人にふかさくのこと見てほしい!!!!!!

再演待ってます〜♡