濱田担が関ジュ梅芸にお邪魔してきた

10月30日、大阪、梅田芸術劇場、関ジュコンお邪魔してきました!

f:id:y77th:20181105223329j:image

 

Fall in LOVE〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜ということで恋する相手を探そうかなと!!(嘘)

 

毎度のことながら、特にレポもセトリも見ずに挑みました。

ちなみに席は一般より悪いことあります!?私、なんか悪いことしました!?っていう3階7列。笑

 

1曲目から新曲!!ソーラン節みたいな!!

バンバンからの〜WESTivalで死ぬほど聴いた関西アイランド〜!!!

ほな!ほな!ほな!ほな!ほなまたな〜!!

メンバー紹介あって、なにわ男子の新曲。

歌詞あんまり覚えてないけど、いい曲だったと思う!!(覚えてないくせに)

僕らなにわLucky Boy〜♪ですよね?本当にラッキーボーイたちでしょ?(私のこと刺さないでね)

 

恋のABOで「HOT! HOT! HOT!」のところの足の動きが好きなんですけど、澤田くんみたらやっぱり好きな動き〜!!ってなってしんどかったです。

るたまとこじゃが、18年組と一緒にてぃーてれやったのは笑いましたわwwwまとくん、ショタたちと踊れてよかったね( ◜◡◝ )

アカンLOVEはWEST担の腕の見せ所〜!!ちゃんとピロピロしたで〜!!

 

異種格闘技戦!!

第1試合は、岡くんvsFタイガー!!

岡くんは早口言葉!

輸出車 輸出湯 輸出酢

エンドレスゆしゅしゅしゅ言ってるだけにしか聞こえなかった( ◜◡◝ )でも康二くんが「早すぎて聞こえないだけです!」って言ってて笑った

ま、一生言うことのない言葉ですね。笑

Fタイガーのラップはほぼ覚えてないけど、「キック、パンチ、回し蹴り」は覚えてる!

キックって言ってるのにパンチしてるし、パンチって言ってるのにキックしてるしwwwもうしんどいwww

 

2回戦は奥村くんvsたいちぇー!!

奥村くんはカイロの裏を朗読!!

たいちぇーは…おぼえてない!!

でもfes we canってTシャツきてた!!

誰かが「なんやねん、fes we canって」って言ってた!!

 

るたじょうりちゃの漫才

丸山くんのVTRとおおはちくんりちゃこびばのオモニのキムチがなんちゃらって歌(雑)とかいろいろありましたな。笑

 

キングオブ男で澤田くんセンターになった瞬間、顔が良すぎて震えた。

A・RA・SHIのおかゆちゃんどちゃくそわろたww

てけしゃうしゃうってwwww何言ってるかわからないwww原型がないwwww笑いすぎて記憶ないwwwもったいないwwww(奇跡的に韻を踏んでる)

アイドル7のヲタ芸すごかったな〜🤔もっとゆっくりじっくり見たいから曲動画でフルおねしゃす。

 

MCはメイン4人じょうはしバンド3人

こびばはライダースに下駄という格好で大学に通っていたらしい。しかし10/28に長尾くんに足を踏まれて爪が割れたため下駄を卒業。

 

そして謎の学生生活。笑

 

18年組の怪物くんはまじでお遊戯会を見にきたお母さんになりきって見てました。笑

やっぱりあちゅしかわいい👶🍼

 

ロマンティックであのC&Rできたの嬉しかったな〜。

恋してるかい?

\もちろんキミに!/

本当この曲すき!

 

本当あんまりこれといった記憶はないけど、楽しかったです!クリパは外れたので行きませんが、あけおめは当たれば行きます!当たれ!楽しみ!