濱田担が少年たちにお邪魔してきた

9月18日少年たち行ってきました〜!!

f:id:y77th:20181018094222j:image

f:id:y77th:20181105222258j:image
f:id:y77th:20181105222231j:image

※天気予報は18日分は更新されてなかったけどひーくんゲスト👏🏻💓

 

今年も観劇できることに感謝〜🙏🏻💫

 

申し込みが終わった後になってB少年の大昇くんと忍者たちが出るってなって、さすがジャニーズ事務所だなと。お得意の後出し。笑

 

去年までの内容と変わっていて、話についていくのにわたわたしたけど、歌がたくさんあったり、安定の「ん?」って思う場面があったり面白かったです!笑

 

1幕終わりの全員でライフルを縦横無尽に扱うやつ、場面的には怖い感じなんですけど、ジャニーズって感じで好きだし、なんと言ってもライフルを担いでる岩本くんがかっこいい!

 

幕間で「B少年来いや〜。放課後暇っしょ?」とかふざけて言ってたら本当に来た。笑

初見の私は、いつもと何が違うのかなんて全くわからなかったぞ。笑

 

風の子一等賞の導入の部分の「どうしてお前はここに来たんだ」からドラムを叩く岩本くんかっこいい。本当に申し訳ないけど、夏に関ジュで観たやつと全然違ったわ。

 

シャワーのシーンの岩本くんのカラダ💥東京ビッグサイト目指してるって言ってた( ◜◡◝ )かわいい( ◜◡◝ )

 

しょっぴーとじゅりくん大道芸人可愛かったし、メクルメクを選曲したの大正解🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️より可愛い!!

 

ショータイムのとき近くの通路をなべちゃん通ったんですけど、顔が良すぎてたまげた。ただでさえ、劇中のなべちゃんを双眼鏡で見てて「まじBlu-ray」とか思ってたのに生身が近くに!!!!しかも岩本くんまで!!!!かっこいい!!!!

 

ショータイムでやったすのの新曲の岩本くんまじピコ太郎だな。なぜ。

 

ショータイムの岩本くんきちっとした格好かっこよすぎわろた〜すき〜

ステフォ第2弾友達に代行頼んで購入したよね〜(ちょろオタ)

 

来年もあるかはわからないけど、もしあるならば絶対に行きたいし、もしなかったとしても最後に来れてよかったなって思います。