濱田担が滝沢歌舞伎 in 御園座にお邪魔してきた

濱田担、初めて御園座へ!!!!!!

f:id:y77th:20180625221315j:image

↑よくみんながTwitterにあげてるやつ

 

6/22 この日をずーっと待ってました!

演舞場での滝沢歌舞伎を見てからずーっとひーくんがかっこいいし、かわいいしで、しんどくて。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この日のひーくんもかっこよかったですよ。

 

新橋では下手側で観劇したんですけど、御園座では上手側でしかも通路2席目……腹筋太鼓、ひーくん通る……ガン太郎も通る……むりぃ( ˘ω˘ )とか思ってたら友達が2幕で席変わってくれて通路横に💥とりあえず死ぬ。2席目でも死ぬと思ってたのに右見たらすぐ通路は死ぬ。

影山くん1人での太鼓が始まった瞬間私はそわそわですよ。ひーくんの裸見逃したくないですからね!!

そして時は来た……

 

ひーくんの裸!!!!!!

バッキバキやないか!!!!!!

無理すぎ!!!!!!触りたかった……本当私、ひーくんの身体目当てだからぁ……(語弊しかない)

ひーくん腹筋太鼓絶対余裕だろ……かっこいいかよ……

 

そしてガン太郎。あなたの過ぎ去るとき風を感じたよ……*・:~(   ε:)0

どんだけ颯爽と歩いてくれてんだよ〜。

 

時系列が前後するんですけど、逆転ラバーズのときひーくんと末澤くんでニコニコしてるのまじ私得すぎて無理だった。まるっとかわいい。すき。そして健くんともアイコンタクトしてニコニコひーくん♡

 

記憶のカケラのときのひーくんの表情がすごい曲に合いすぎて観てるのが辛かった( ; ; )(褒めてる)

 

ブギウギで隙あらば桜拾ってパッってさせるひーくん。かわいい。

浮世艶姿桜でパーンッって音で一緒にパーンッって口してるひーくんかわいい。

基本踊ってるひーくんかわいい。いや、踊ってなくてもひーくんかわいい。

 

もうこれしか記憶ないな。

 

1回しか観れなかったのが本当に残念。

もっとひーくん観たかったし、末澤くんも観たかった( ; ; )

円盤になるの待ってます( ; ; )