濱田担がキスマイ yummy!!にお邪魔してきた

6/17 父の日、東京ドーム行ってきました!(父の日関係ない)

f:id:y77th:20180617234249j:image

キスマイ!yummy!!です!アルバム買ってないから前日仕事終わりに急いでTSUTAYAで借りてきました!(10枚で1000円だったので他のGのCDもバカ借りしてきた)

席はメンステ横のスタンドだったので、ステージの装飾がどんな感じか全くわからなかったのですが(笑)横から見た感じかわいいだろうなとは思いました!笑

 

開演前にお手洗いに行って戻ってきたら本当に偶然、斜め後ろの席に友達がwwwwwwびっくりしすぎて開演前から急に心拍数あげちゃったよwwww勝手に1列違いで連番しました( ˘ω˘ )笑

 

そして待ちに待った開演!!セトリもネタバレも全然見てないからなんのこっちゃわからんです。

スクリーマーズたちのカウントダウンが始まり、1曲目……Tell me why……まさかすぎるでしょ笑

驚きすぎてあんまり覚えてないけど、サビの振りだけはちゃんとできました◎

2曲目のCrystal Skyは完全に頭の中で美勇人くんが踊っていたのでキスマイさんのことは覚えてません。笑

そしてここで私は気づいたんです。

一体、誰を見たらいいんだ

と。WESTのときは基本自担ロックオンの野鳥の会だからぁ( ˘ω˘ )自担しか興味ないからぁ( ˘ω˘ )

悩んだ結果、横尾さんと北山くんをなるべく見てトラジャが出てたら基本ちゃかちゃん見てました◎

悩むのにもちゃんと理由があってキスマイのコンサートはキスマイの○○くんが好きだから行く!とかじゃなくて曲が好きだから行くって感じなんですよ。本当羨ましいくらいキスマイの曲かっこいいから好きなんです。

 

オープニングから数曲は知ってる曲が続いてすごい楽しかった〜(・∀・)まさか今年I Scream Night聞けるなんて思ってないし、ちゃかちゃんのステップ超良かったし、私的にいい印象しか無いI Scream  Nightっょぃ。

コーリングもいいですよね〜。会場みんなが声出せて盛り上がれて。すごい楽しかった〜♡

 

FREEZEはアルバム聴いた時からかっこいいと思ってて、生で見てもかっこよかったです◎

Flamingoは頭の中でひーくんが踊ってましたね。これも好きな曲だな〜。

We are キスマイも声出せてみんな楽しんでたよね(・∀・)

 

藤ヶ谷くんのソロ、曲がかっこよすぎて無理。すごい好きな感じの曲。一緒に踊ってるトラジャの4人もすごい良かった……

たまちぁのソロはちゃかちゃんが縦花を移動してるときのステップ?が超好みで無理すぎた。本当ちゃかちゃんのダンスが好きだとこのコンサートで痛感しました\⍩⃝/笑

REAL MEやばくないですか!?なんで誰もやばいって教えてくれなかったんですか!?

ξ*‘ ー‘)想定外は〜気に入らな〜いっ

私、全然藤北厨じゃないのすごい興奮しましたよ!?かっこ良すぎだわ!!でも一つだけ言わせて!なんで2人でペンキ塗り合うの🤔??笑 たぶんそれがいいんだろうけどね!?ちょっと疑問に思っちゃったあたりが藤北厨じゃないですね。(?)

アンコールのフロートでも藤北案件(藤北セルフィー)あって私の周りの人たち超叫んでたわwwwすごかったwww

やっぱ藤北強いっす。

 

去年のアリーナツアーは行けなかっけど、今年のコンサートは行けてよかったです(・∀・)また来年も来たいですね!