濱田担がWESTival札幌オーラスにお邪魔してきた

ついにこの日が来てしまった……

5月19日 20日ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival in 札幌

当落が出てから一番楽しみにしていた日!

f:id:y77th:20180525225422j:image

 

1日目、自名義でまさかのセンステ付近3列目……はまだくんの登場を待たずして一旦、お墓に入った。

WESTivalで最も近くでしずまいとがっでむを見てしまった……しかもしずまいははまだくん立ち位置多目……無理すぎだろ〜!!いつもセンステの曲は双眼鏡構えてたから初めてちゃんとペンラぶん回したし、左手の行く場所がなくて左手だけ死んでた!!!!!!!思い出しただけで無理〜!!!!!!!流星くんかっこよすぎた〜!!!!!!!(?)

しかもさ、evokeで濵田くんサングラス掛けましたからね!?本当かっこよすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

まさかの北海道の地で席運使って素晴らしい体験をするとは思いませんでしたわ。

 

2日目ついにオーラス!!!!!!!終わりたくなかったよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

paradeのプロポーズが濵田くん👏🏻💓最高かよ。

(θヮθ)ジャス民愛してるよー!

って。かわいい😭💓優しいからみんなにプロポーズですよ。

オーラスで初めて知ったんですけど、考えるな燃えろの衣装の下に着てる赤いアンダーシャツが濵田くんのは袖なしだったんですよ!だから濵田くんのちぎりパンが拝めました。゚(゚´ω`゚)゚。

※ちぎりパンとは腕の筋肉のこと

本当はまだくん好き。

 

34公演でしたっけ??お疲れ様でした。

 

私は、ツアーが発表された当初、ラキセで苦い思いをした新潟には絶対行かないと言っていたのに、evokeとがっでむとしずまいが見たいが為に行ってしまいました……笑

本当ツアーが終わるたび毎回思うのですが、こんなしがないオタク一人を日本各地へ遠征させるジャニーズWEST、濵田くんすごいと。本当魅力的なんだよ。

 

まじでお疲れ様でした!