濱田担が滝沢歌舞伎 新橋演舞場公演にお邪魔してきた

5月11日 今年初めての滝沢歌舞伎〜!!

f:id:y77th:20180514105541j:image

春の踊りはよぉ〜いやさぁ〜🌸!!

して来たよ〜!!

 

 

初日迎えてから早く5月11日になれと願っていましたよ。

みんなのレポをろくに見ず、ひーくんがガン太郎というスタイリッシュな犬ということしか知らず挑んだ自分的初日……終始ひーくんがかっこよくてしんどかった……

桟敷席と交換してもらった席がセンブロ9列だったんすよ……無理じゃん?ひーくんかっこいいに決まってるじゃん??

もう幕開けてひーくんの存在を確認したらもう開いた口がふさがらないよ……終始口を手で覆ってた。かっこよすぎた……。

 

一幕はショーって感じで歌って踊るタッキーと健くんとはせじゅんとその後ろで踊るすのちゃん、無所をずーっと見てる的な!!笑

変面でひーたち顔全くわからないんだけど、なんとなく踊り方と手の動きでひーくんを見つけてしまいました……私、成長してる。

SPARK選抜のひーくんもかっこよかった……無理すぎ……

いにしえとかで、ひーくんステージに手をつくたび桜拾ってフッって吹くからひーくんの周りを桜が散るわけですよ!!かわいい!!私が横で桜を常に散らしてあげたい!!(邪魔)

 

二幕は待ってました!みんな大好き腹筋太鼓!!やばい!!ひーくん超かっこいい!!近くで見たい!!私の真下で腹筋太鼓してほしい!!(は?)

本当、私、ひーくんのカラダ目当て!!(語弊しかない)

 

 

去年よりも鼠小僧のお話がとーーーーっても短くなってダイジェスト版って感じだったんですけど、ちゃんとひーくんおいしいところありましたわ。さすが。
ガン太郎養いたいわ。なべ郎もセットで養いたいな。(飼うではなく養う)

 

 

滝沢歌舞伎のおかげで「ひーくん好き無理しんどい」が加速してて無理しんどい。私の女神様のおかげでありがたいことに御園座公演も行けるので「ひーくん好き無理しんどい」な状態はしばらく続くでしょう( ˘ω˘ )♡