濱田担がWESTival大阪にお邪魔してきた

うぇーい!ジャニーズWESTのホーム大阪〜!

 

27日のチケットないのに27日から大阪に来ました!!笑

 

27日はすぐチケット諦めて、観光というかたくさん食べました( ˘ω˘ )笑

f:id:y77th:20180412113808j:image

まず、朝ごはん。東梅田駅のすぐ近くにある喫茶店的なところでホットケーキ🥞💫

バターが真ん中からズレてても気にせず写真撮る辺りが私のガサツさを表してるよね( ˘ω˘ )

f:id:y77th:20180412114208j:image

昼は食べずにデザート!阪急梅田ののところにあるミオールのケーキを上に乗せただけのやばいパフェ。笑

f:id:y77th:20180412114042j:image

夜ご飯は豚まんで有名な551で焼きそば(?)を食べました!

死ぬほど食べたわ。

f:id:y77th:20180412114309j:image

そして夜の道頓堀( ˆoˆ )/まじ観光客かよ。

 

そして28日!大阪来てやっとジャニーズWESTを拝める(;o;)

 

1部の席はスタトロ近かった〜!でも安定の濵田くんパートのタイミングで全くこっち見てねーwwwwwwいや、本当私の濵田スタトロ運の無さ。泣きたい。嘘。近くで濵田くんのお尻が観れただけで感謝。

 

2部はまさかの着ブロ!交換していただいた方からそんな話聞いてなかったのでびっくり!だって3列目なんだもん!

アカンLOVEのとき流星くん0ズレだったんだけど、曲が進むにつれいつのまにか彼の立ち位置ズレてた。笑

ま、2部もはまだくんは通り過ぎて行くのみ〜( ◜◡◝ )悲しいぞ。隣の隣にちびっこ濵田担のお嬢ちゃんもいたのに( ;∀;)お互い残念だったね!(?)

 

1部の記憶がほぼない。プロポーズがのんちゃんから照史くんに変わってた。絶対夜映像撮りだったからのんちゃん入れたくて変えたんだよ!JEたんひどいな!罰として全公演分のプロポーズ入れてくれよな!頼むぜ!

 

浪速看板息子の卍劇場で濵田くんはすごい淳太くんに接近してたし、アリトロで濵田くんがのんちゃんに無理矢理「おい!おい!٩(θヮθ)و」ってやられててかわいさしかないwww

 

執事WESTで藤子ちゃんが赤リップ塗ってきたんだけど、めちゃめちゃ可愛いのな!?つらい

アホ執事重岡大毅はいないいないパンチを流行らせたいそうです。流行らせましょう。

 

2部は浪速看板息子の濵田くんのおとっつぁんパートのところで照史くんが寝てるはずなのにどちゃくそ踊ってて超笑ったwwww

 

執事WESTで濵子も赤リップ塗ってくれた///すごくかわいい♡(嘘)

 

ジパングでもりしゅーが移動のタイミング間違えて隣の末澤くんに冷たい目で見られてるのがすごいなんとも言えない気持ちになったwww

 

アカンLOVEで流星くんが目の前にいたんだけど、踊ってる間に流星くんがどんどん右にズレて行きいつの間にか0ズレじゃなくなってましたwwww

いや、本当に流星くんかっこいいな!?鎖骨辺りにある黒子まで見れちゃって興奮したよね。

 

もう二度とあんなにも快適な着ブロであんなにも近くでWESTちゃんたちと関ジュちゃんたちを見ることはないでしょう( ˘ω˘ )見たいけど。