濱田担がJr.祭りin横アリにお邪魔してきた

3月25日、Love-tune単独とSnow Man単独にお邪魔してきました!

 

f:id:y77th:20180330114026j:image

大阪で岩本照くんの団扇が買えなかったのでリベンジ٩( 'ω' )و

無事に買えてよかった♡

 

昼はLove-tune単独公演!!!!!!!

まさかのメンステ寄りのスタンド1列目!!距離はあるけど視界良好過ぎてやばい!!メンステで動き回る美勇人くんめっちゃ追いかけられる!!笑

 

絶対CALLから始まるわ。と思ってたら案の定CALLからスタート。笑

期待を裏切らないLove-tuneさん。

 

LOVEメドレーでおーさか☆愛・EYE・哀をほんの少しだけ歌ってくれたの本当にありがとう!!笑

でもな、ジャニーズWESTには100%I Love Youっていうかわいいまともな曲もあるんやで!?そっちも今度歌ってな!?

そしてPARTYMANIACS!!

本当に嬉しい( ˆoˆ )/去年のたまアリの祭りぶりのらぶのパリマニ!!

イントロ流れた瞬間、泣きました。笑

美勇人くんの「ヘッヨッ!カムダンウィズミー〜」(雑)で鳥肌MAXですわ!!

濵田くんパートは完全に濵田くんのアレンジで再生しましたし、勝手にらぶの中に濵田くんいれてました。(は?)

美勇人くんのウィアパリメニエッは脚が長いんじゃ〜

とりあえずWESTの振りで踊ってる人は周りにいませんでした\⍩⃝/完全にWEST担の踏み絵💥笑

 

みゅさん一人で立ち位置間違えてたよね。笑

センステに集まらなきゃいけないのに一人でずーっと下手の外周で楽しんでたwww安井くんが「みゅーと!」って呼んでるのに全然気付かないwwwかわいいwww無理すぎwwww

 

ペンライトを置かせて手を挙げさせるLove-tuneさん。そしてのーうぇいあうと。泣く。SHARK大好きおばさんだから泣く。

 

ラストみゅさん髪濡らしてきた。本当好きやな。濡れてるみゅさん好きやけど。笑

 

らぶは事務所辞めるとかいろいろ言われてる中での今回の単独だったからコンサート中に事務所辞めるとか言わないよな!?って勝手にドキドキしてたけど、これからもみゅさんを、そしてこの7人を応援したいと思いました\⍩⃝/

 

そして夜はSnow Man単独公演!!!!!!

本当申し訳ないんですけど、開演前のコール、らぶ担より全然声出てたわ……すの担っょぃ……

 

そしてオープニングは予想通りZIG ZAG LOVE!しかも私の予想通り逆光でシルエット(姿)が見えるやつ!!かっこいい!!

メンバー紹介ラップも聴けたし、Jr.チャンネルの動画も撮影したし、舘様お誕生日サプライズもできたし、新曲もみんなで振りできたし、すごい幸せな空間でした!

本当ひーくんかっこいいし、かわいいし無理!すき!

まさかのソロ曲がアンダルシアで最後、壁を登ってからの宙返り!!!!!!かっこいい( ;∀;)しかも決まったあとの安心したような笑顔がかわいい( ;∀;)無理( ;∀;)

本当岩本照天才(色味が阪神感がすごい)

 

すの楽しすぎた!これが1回きりな意味がわからなかった!もったいぶらずもっとやろ!夏楽しみにしてるよ!なんかしらやるでしょ!笑

 

本当Jr.ってしんどい( ◜◡◝ )