濱田担がWESTival新潟にお邪魔してきた

行ってきました!新潟!

 

ツアーが決まった当初は

とか言ってたのに結局、新潟2日間とも行ってきました〜!!笑

まじウケるんですけど(棒読み)

 

ラキセの時は全てアリーナでFブロなんてメンステほぼ見えなかったぜ☆〜(ゝ。∂)(Fブロ後ろから2列目だった人)

その教訓か知らんけど、Fブロがスタンドになってました(;_;)感動した!

その感動のおかげか、両日とも奇跡的にFブロでして\⍩⃝/笑

アリーナ入って埋もれるより全然いいでしょ!!視界超絶良好だからね!?でも8倍の双眼鏡だとメンステのときメンバーの表情が見えない🤦🏻‍♀️朱鷺メッセは10倍の双眼鏡がいい◎(持ってないけど)

でも一つだけ注文いいかな??Fブロ、パイプ椅子だったから座席の感覚狭すぎて卒業式だったよ??肩幅ある私はしんどかった🤦🏻‍♀️

 

仮設スタンドの通路にスタトロの代わりにメンバーが来てくれたから流星くんと淳太くんとのんちゃんを間近で拝めて驚きました……自担は来てくれなかったけど……(´;ω;`)笑

 

2日間ともりゅせじゅんめっちゃ近くでガン見したけど、イケメン……本当震えたわ……(ちゃっかり手を出してたらタッチしてくれた……)

 

あ、執事WESTのときバレーボールが一発で成功しちゃって濵子がめっちゃ怖い顔で圧力かけてきたの超良かったんですよね……罵られようが踏まれようが構わない……すき……

 

両日、譲っていただいた方がとてもいい人で本当によかった(´;ω;`)

ゲストハウスで出会ったオタクさんと2日目の午前中に酒造見学とか味噌の試食したり、海鮮丼食べたり新潟を満喫しました( ´ー`)♡

f:id:y77th:20180325213806j:image

f:id:y77th:20180325213827j:image

f:id:y77th:20180325213843j:image

2回目の新潟を楽しめたので新潟まで来てよかったと思いました!でも私がもっとお酒強い人だったらもっともっと楽しかったんだろうなと思うとちょっともったいなかったですね(◜ω◝)

WESTのツアーで新潟があったらまた来るかどうかはわからないけど、新潟はいいところです!!笑

みなさんもぜひ!!(何者)