濱田担がJr.祭り大阪にお邪魔してきた

2月25日大阪城ホールにて行われたJr.祭り(合同)に行ってきました〜!

今年何回大阪行くねーん\⍩⃝/

 

 

去年はグループの団扇だったのに今年はなんとなんとなんと!

個人の団扇!!!!

買うしかー!!!!!!

今まで濵田くんの団扇とWESTの集合の団扇しか飼ったことのない私が、あまりにもめでたすぎてご祝儀感覚で軽率に岩本照と森田美勇人の団扇を買う決心をしてしまった……!笑

ま、実際ひーくんの団扇は大阪着く前に売り切れちゃって買えなかったんですわ( ˘ω˘ )でもみゅさんだけは買えました♡

f:id:y77th:20180325100432j:image

お口がかわいい( ◜◡◝ )

横アリで絶対にひーくんは買います。絶対に。

 

デジチケだから座席わからなかったけど、関ジュのあけおめでアリーナだった名義だから絶対スタンド後列だろうなと思ってたら案の定、後列でしたけど( ˘ω˘ )笑

 

公演は楽しかった!!

Jr.みんな好きだから本当に目が足りなかったですわ(◜ω◝)

 

私的にBAD BOYS聴くとJr.祭り感がすごい出る。(?)

 

トラジャの夢ハリでモニターにすごいチープなPVが流れてて、本人たち見るかモニター見るかめっちゃ悩んだwww結局、ちらちらモニター見たけどww

 

Jr.からの支持率が低いで(私の中で)有名なWESTさんのええじゃないかをやってくれたのがすごい嬉しかった〜(;_;)

ながつ可愛かった(◜ω◝)

 

もう特に記憶残ってないんですけど、鉄骨むき出しなスタトロでひーくんが指差してくれたのは忘れません、、、幼女の笑顔だった、、、

 

メンステ近くだったから、メンステが下がってる時に下で待機してるすとんずとかが見えてなんか得した気分でした( ˘ω˘ )笑

(暗闇で胡座かいて座ってる慎太郎くんはただのゴリラでした)

 

この1公演しか合同入らないから全力で楽しみました\⍩⃝/