濱田担がまたまたSHOCKにお邪魔してきた

2月21日にSHOCK観劇してきましたー!

なんだかんだ通算3回目!

f:id:y77th:20180306211553j:image

 

f:id:y77th:20180306211409j:image

 

席は1階の上手側サブセンのセンター寄りだったのでとても観やすくてよかったです◎

 

去年の記憶が全然ないのであれなんですけど、オープニング変わりました??

たぶん変わってますよね!笑

 

リカ役の瀧本美織ちゃん可愛かった〜♡

黄色いドレス着たリカちゃんは塚リカちゃんに見えてしまうのは私だけではないはず。笑

 

去年は文一くんが出演していだので、文一くんを結構観ていたのですがね、今年は出演していないので寺西くん(てらぽん)を注目して観ました!

 

やはり竹内涼真くんに似ている( ◜◡◝ )笑

千穐楽のシーンでやたらニンニンって忍者みたいなことしててめちゃめちゃお茶目だったよ><

 

ジャパネスクの途中で普通の剣から長い槍みたいなやつに武器が変わったてらぽん。コウイチに「死に損ないがぁぁぁぁぁ」って言って向かって行く姿がすごくかっこよかった。私も言われたい。(ドMかよ)

 

なんかの曲でジャケットを半分脱いでポージング決めるてらぽん超かっこよかった!モデルさんでしたわ!!

 

最後の出演者紹介のとき、ステージが回ってるからどんどんてらぽんが見えなくなって行くのをいいことに(?)超絶調子乗ってる感じで最高でした笑

 

私、寺西担じゃないんですけどてらぽんが笑顔で踊ってるの観て胸がギューってなってイトシイダヨ〜でした。

てらぽんには明るい未来が待ってて欲しいし、絶対に幸せになって欲しいんです!!

 

今回のライバルは優馬くん。初めて生で優馬くんの演技を観ました。

コウイチと年齢差があるから小さい頃から一緒にいるって設定がちょっと厳しくないか?って思いました。笑

2幕で光一くんと優馬くんで太鼓を叩くんですけど、その時に↓

リアルShow must go onを見れたと思います。

 

 

ふぉゆさんは辰巳くん以外が出演していましたが、越岡さんのビジュが可愛すぎた(*´艸`)

福田さんは女性アンサンブルさんと踊ってる時エロすぎました。

ザキさんはやはり面白い場面が多かったですね。

コウイチが病院から帰って来て一曲歌う場面でコウイチにザキさんがステッキを投げるんですけど、全然コウイチがステッキを受け取らないんですよwwwすごい根気よく続けるんだけど、投げたステッキは振り落とされるwww本当笑いましたwww

 

 

SHOCKは笑っちゃうアドリブが所々にあって、常に真面目な内容ってわけじゃないので楽しく見れます。笑

光一くんのフライングも毎回やっている種類は同じはずなんですけど新鮮に驚くしSHOCKってすごい。

 

 

本当に失礼な話なんですけど、過去2回SHOCKを観劇したときほんの少しだけ寝ちゃったんですよね。でも今回は一切寝る事なく最後まで観劇することができました!!三度目の正直ですね!!本当に今までごめんなさい!!

また来年も観に行けたらいいなと思います◎