濱田担が何度かWESTivalにお邪魔してきた

なんだかんだ横アリを皮切りに、1月14日の福岡、1月28日の静岡、1月31日の名古屋と立て続けにWESTivalにお邪魔してきました。

 

ジャニーズWEST過剰摂取しすぎて2月は本当に死ぬかと思いました。少年収なかったら本当に干からびてたよ。

 

各公演いろんなお席で見たので、メモをね。

 

1月14日 福岡

福岡といえば「合唱」

これ私は恥ずか死ぬんですよね。笑

手拍子とかはするけど歌えない。笑

でも次のツアーも福岡あったら来るよ?笑

 

1部  バクステ(?)正面

なんの曲か忘れちゃったんですけど、濵田くんが末澤くんにマイク向けたら安定の高い声で歌ってくれました。

 

もう1%で濵田くんが奥村くんの真似して踊ってたけど、全然踊れてないのなwwwwしんどいwwww

 

執事WESTのときアホ執事のおしげちゃんが藤子のこと「イケるわ」って何回も言っててただのやばいやつだった。笑

 

2部 アリーナA1

パリピポアンセムのとき照史くんのお立ち台が激近くて照史くんのすごい量の汗がよく見えました🙆🏻‍♀️

 

もう1%で激しく踊りすぎてニット帽を落とす濵田さん

 

はまてゃ、手振ってくれた◎(たぶん)(みんなで協議した結果そうなった)

 

福岡はとても楽しかったです!また来ます!

 

 

1月28日 静岡

なうぇすとのときはアリーナしか入らなかったので今回初めてスタンドに入りました👏🏻

 

1部 スタンド上手バクステ寄り

おしげちゃんの最初の挨拶が忘れられないwww

天才かよwww

 

パラパラのときおしげちゃん立ち位置だったのでおしげちゃん見てみたけどいい感じに適当に踊ってたな。笑

 

ドラゴンドッグのときはまだくん、ニット帽落としちゃったんだけどいい感じに拾っていい感じに小脇に抱えたりして可愛く対処してました◎

 

2部 アリーナD4

 

濵田くんの挨拶のあとが最高すぎて無理だった……

 

ここも無理だった

 

執事WESTでまさか乳首ドリル見れると思わなかったな( ◜◡◝ )笑

 

 終演後ポスター買ってたら帰りの電車に危うく乗れないところだった( ◜◡◝ )鈍行で帰る予定だったから三島までしか帰れないところだった( ◜◡◝ )

 

静岡は近いのでまた来ます!

 

1月30日 名古屋

1部 スタンド上手バクステ寄り

 

まさかのスタンド4列目!!しかも通路横!!視界良好!!しかし自担はあんまり来ないポジション💥笑

 

1部は全然記憶なくて、、、それは全部これのせい!!笑

本当すごかった。髪の毛長い女の頭をすごい撫で回しててもう言葉も出なかったよね笑

とんでもないもの見た。

 

2部 バクステ

実質5列でした💥そしてまた通路横!笑

そして2部も覚えてない!!笑

でも、アンコールで濵田くんが私の頭上を通り過ぎたことは覚えてる。

 それ以外は知らん。

 

名古屋は今回席が良かったので軽率に好きになったのでまた来ます!(理由がクソ)

 

 

とりあえず2月の神戸、宮城は行けなかったので3月からのWESTivalはもっと記憶力を良くして挑みたいと思います◎