濱田担がネタバレ見ずにWESTivalにお邪魔してきた

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival

 

1月7日の横浜アリーナ最終日(1部 2部)に行ってきました〜!!いや、本当にどんだけ前のネタだよ。

f:id:y77th:20180129222524j:image

(とてもオタクっぽい写真)

 

横アリのチケット持ってなかったのにとてもいいご縁があり行くことができました( ; ; )ありがたや〜

 

f:id:y77th:20180129222500j:image

 

1部は意図せずお友達と連番になりわろた。

2部はありがたいことにセンターでした👏🏻メンステとセンステの中間あたりですごくよかった!!はまだくんかっこいい!!!!!!!

 

セトリ、レポ見てなかったからオープニングがどんな感じか、どこから登場するのかもわからずドキドキしました。

イントロが流れた瞬間、メンバーの姿が見えた瞬間、「わぁ〜!!」ってなって一気に女性ホルモンが分泌されましたね(?)その瞬間だけ女子でしたね。笑

 

本当はまだくんかっこいい!!しんどい!!むり!!すき!!

 

どこ見ていいか全然わからなかったし、自担見失いがちだし、ペンライトの振り方もわからんし、とにかくわからないことだらけだったけど、興奮した!!

 

お昼の挨拶で

(θヮθ)まいねーむいず たかひろ はまだ!

って可愛すぎてもう頭抱えたわ。

 

parade!!のプロポーズがお昼は濵田くんだったんですけど、無理すぎた。

(θヮθ)君を幸せにするのは僕でいいですよね?(ニュアンス)

むりだろ。な??

 

濵田くんと神山くんのユニット曲「GOD DAMN」かっこよすぎた、、、濵田くんが風を浴びるのを見て少年たちのbattleを思い出したのは私だけじゃないはず。笑

でもね、ボクシングの格好してたからドリボ見たことないけど、ドリボ始まるのかと思ったよ。笑

 

執事WESTは、淳太くんすごく衣装が似合っててかっこよかった( ´ー`)

おしげちゃんのアホ執事はアホすぎて苦しかったww

メイドの藤子めっちゃかわいいし、濵子めちゃめちゃおっぱいでかいしなんなの!!笑

 

バックのJr.が関ジュじゃなくてNEWSについてる子たちだったけど、勝手に「普段踊った事ない曲を頑張って覚えてくれたんだ、、、」って思って感動してました。笑

Jr.は渡辺大輝くんばっかり見てしまったのは内緒やで〜!

 

 

5月まで長いけど、誰一人欠けることなく、怪我なく終わりますよーに!!

 

 

すごく楽しかったんだけど、なんだか物足りなさも感じてる自分がいるのはなんでだろう??未だに答えが見つからない。