濱田担がクリパにお邪魔してきた

12月24日、松竹座のクリパお邪魔してきました〜!

f:id:y77th:20180104075555j:image

今回はお兄ちゃん組と弟組に分かれていて、私は弟組だけ観に行きました。

 

本当ね、赤ちゃんばっかりですわ!!(違う)

みんな歳が下すぎて、助けを求めるかのように正門くんばっかり見てましたww

 

まだまだジャニオタとして未熟なもんで知らない曲も結構あったんですけど、楽しめました◎

 

ネクステはどうしてもWESTがいたときのバージョンで脳内再生されてしまうので、物足りなさが。

 

愛されるよりも愛したいは居ないはずのみゅさんが脳内で踊ってました。橋パラ懐古。

 

毎度のことですが、象のときの正門くん超すきなんですけど、まさか象のずっと前にLIPSやるなんて聞いてないから死んだ。(語彙力)

 

3秒笑ってからのクリスマスメドレーは、まじ赤ちゃん。メンバーも選曲も序盤は赤ちゃん。笑

 

完全マイウェイで小島くんを近くで観れたのは超嬉しかった( ´ー`)ビバしてた気がする!

 

ギブミ、アイシテル、ラブクリ、ステゴ、VIP、ダイルアップ、ドリキャの流れは最高だった。去年の24コン思い出したし、ぎぶみはちゃんと道枝くんと恭平くんが白黒の衣装で歌って踊ってたからリアルタイムでは知らない時代だけどしんどかった。

 

ブロードウェイメドレーは佐野くんが上手すぎて一瞬、松竹座じゃなくて帝劇でした。笑

 

まさかの年を越す前にアンダルシアに憧れてしまった。(そのためカウコンではアルダルシアに憧れられなかった。)(それは嘘)

 

ロマンティックのC&Rみんながんばろ!?「もちろん君に」しかはっきり聞こえなかったよ!?そのあとの「あなただけに」「君がすべてさ」ゴニョゴニョってなってたよ!?笑

 

どう考えても楽しかったでしょ!!赤ちゃんばっかりだけど!!笑

とあくんかわいかった><しんどい><

 

 

MCでペンラの宣伝を長尾くんがやってたんですけど、「スターウォーズライトセイバーになるんです!」って言ってて可愛かった><

西プロが「関ジュ担とスターウォーズ担は買ってね」って言ってたけど、私は並んでたら売り切れて買えなかったのよ( ;∀;)ごめんな

 

あ、なんかるたこじ来たんだわ!上手から下手にふぁーってグリコ探しながら通って戻って来たかと思えば大西プロをグリコに見立てて「あ!グリコおった!」みたいな感じでガチスマホ出して写真撮ってたwwりゅーたくんなんて大西プロと並んで写真撮ってましたからねwww

本当関ジュのお兄ちゃんたちって自由だよね(*´∀`)笑

 

もっと大阪が近ければ、交通費がかからなければお兄ちゃん組のクリパにも行きたかったな〜(∵)休みはあったから。笑

2018年はみんなでクリパできるといいな!