濱田担が中丸君の楽しい時間にお邪魔してきた

 

あんちゃんぶりのグローブ座\⍩⃝/

グローブ座は一時期、私の庭でしたからね。

f:id:y77th:20171208082210j:image

 

f:id:y77th:20171208082230j:image

すごいグローブ座って感じ。いや、グローブ座なんですけどね。

 

うろ覚えなんですけど……

OPは中丸君のボイパから始まりましたね?? 

 

喜怒哀楽とその他

舞台グッズや衣装の打ち合わせ中に中丸君が「喜怒哀楽その他」に合わせて演技をしていくという……

冒頭、白シャツ黒ズボン姿で人と電話をしている中丸くん。何か会う約束をしているようでした。中丸くんはサラダバーがあるからフォルクスが良いと。

そして、打ち合わせ中にマネージャーからの言われる無茶なスケジュールに対して「吉田ー!!!」ってキレたり(笑)、新しい団扇(あっち向いてホイができる)を中丸くんが考えて試作品まで作ってくるという手の込みよう。笑

ナルシストになったりキレたり悲しんだりモノマネしたり(シジマール等)忙しい中丸くんが面白かった◎笑

 

ゲンタニシのやつ(雑)

部屋でテレビを見る中丸くん。

ニュースキャスターのゲンタニシも中丸くん。失踪したゲンタニシの妻も中丸くん。バルト三国のお天気を伝えてくれるお天気キャスターのさよちゃんも中丸くん。当たり前だけど、そらジローチックなキャラの太陽太郎の中の人も中丸くん。笑

とにかく陣内智則さんのネタ的な感じで映像に突っ込んでました。

 

パントマイム(?)

紙袋が取れない系のやつ(雑)

カメラのシャッター音とフラッシュと同時に中丸くんが静止画のように出てくるんですよ。

とりあえず中丸くんすごい。

 

 

俗に言う一人UNLOCK。

自宅に帰ってきた中丸くんがミニチュアのステージで10KsのUNLOCKを家にあるものを使って再現する中丸くん大忙しなやつ。笑

レーザー、炎、スモーク等のKAT-TUNのすごいド派手な演出を一人でがんばる中丸くんがおもしろい。

スモークは秋刀魚を焼いてるんだけど、本当はおばけけむりを使いたかったらしい。煙が少ないからレーザーが見えないということで却下になったそうな。

最前のお客さんに団扇とペンラをわざわざ持たせる仕様。笑

中丸くん忙しそうでかわいかった(◜ω◝)笑

 

 

 

どきどき中丸メモリアル(質疑応答があるやつ)

白T、黒ズボン、黒リュック、黒スニーカーの中丸くんまじイケてましたわ。この格好ははまだくんもとても似合うやつだから。(対抗心)

 

本当にこのコーナーは笑った。

中丸「何友達ですか?」

 質問者①「カツーンです」

中丸「カツーンではなく、カトゥーンだ」

みたいなやりとりくっそわろた。

いちいち細かい。笑

 

スロットみたいなやつでランダムにお題を与えられるやつとかなんか色々あったけどもう覚えてないや\⍩⃝/

ぐぐって\⍩⃝/

 

 

 

初めて中丸君の楽しい時間を観に行ったんですけど、if or…的な感じかなと思ってたけど、一緒のようで何か違う感じを受けました。

本人のやりたいことをやるという点は一緒ですが。

中丸君はすごい細かいところにこだわってる感じがあって、村上君は「みんなも楽しんで行ってや!」って感じ。(伝われ)

 

もし中丸君の楽しい時間3をやるときがあればまたお邪魔したいですね^^