濱田担が少年たち in松竹座にお邪魔してきた

(1ヶ月近く前のお話)

 

ちゃっかり自分の誕生日に少年たちお邪魔しました〜!

f:id:y77th:20171111174754j:image

久しぶりの松竹座( ˆoˆ )/

しかも初めての1階席( ˆoˆ )/

ちゃっかりひーくんが通る方の通路横( ˆoˆ )/

誕生日最高かよ( ˆoˆ )/

 

日生と変わったのはOPショータイムが追加され、ひーくんと大我くんが久し振りに会うシーンが上下逆になって、宮舘くんと慎太郎くんのわちゃわちゃがほぼカットって感じでしたかね??

 

11月7日お昼のOPの煽りがすとんずは北斗君ですのーまんが宮舘くんだったんですけど、北斗くんがすごくオラオラしてて興奮しました。(は?)

「早く立たんかい!!(オラオラ)」みたいなこと言われた_:(´ཀ`」 ∠):北斗くんすきしか、、、

舘様は「おめかしして来たかー?メイクして来たかー?嫌なこと忘れて俺たちと愛し合おうぜ」(ニュアンス)って、、、おめかしとメイクって同じようなこと言ってるけど、イケボだからおっけー🙆🏻🙆🏻

 

OPショータイムの曲はびーくれとあくろばてぃっくでしたー( ˆoˆ )/

でもしょっぴーあくろばてぃっくの冒頭のみんなの背中走るやつ失敗しちゃった(;_;)でもお顔もボイスもイケてるから大丈夫🙆🏻‍♀️(すのーまんに激甘)

 

本編ですが、私的に岩本回すぎて嬉しかった(´;ω;`)♡

 

ひーくんかわいいかよ……

じぇっさんとの回想シーンで立つとき自分のストール踏んじゃったもんね(^ν^)

 

お風呂のほっこりする話なんて……

自作自演(´;Д;`)かわいい

 

本当ひーくんが可愛すぎて頭抱えたわ。

 

こちくんとじゅりくん2人の伝単のシーンは奇跡が起きすぎました。

演者もお客さんも普通に笑ってて戦争についてのシーンだったのにまじ平和かよって空間でした( ◜◡◝ )

 

俺たちは上等で北斗くんのじゅりくんが投げキッスし合ってるの初めて見たんだけどあれはなんなの!?なんでみんな教えてくれなかったの!?(?)ごちそうさまでした💢

 

全体的に日生の時よりも覚えてるし、笑ったけど、やはり最後の戦場のシーンはいつ見ても無理……苦しくなっちゃう( ; ; )でもこういう演目をやることに意味があるんだよね。

本当じぇっさんが撃たれるとき嫌だ(´;Д;`)

 

 

 

夏はひーくんよりみゅさんの方が私の気持ちは大きかったけど、やはりここに来てひーくんの底力を感じましたね。(何様)

初めてグループの真ん中に立ってる人を好きになったから戸惑いばかりですが(◜ω◝)笑

ひーくんは緩く応援していきたい。

私は濵田くんがNo.1だから!!!!!!!(嘘くさい)