濱田担がジャニーズ伝説にお邪魔してきた

※毎度のことながら内容は薄いです

 

10月24日えび座観劇してきました〜!

f:id:y77th:20171103211551j:image

f:id:y77th:20171103213300j:image

※写真が下手な件には触れないで🙅🏻

 

初めてのGC階でした!

GCってグラウンドサークルの略って知ってました??日生のお姉さんが「こちらグラウンドサークル階〜」みたいな感じで案内してて知りました( ◜◡◝ )

 

私が観劇した日は収録日だったみたいで、すごい数のカメラでした!1階両サイドに2台ずつ、センターにたくさん(笑)、GC階両サイドに1台ずつ、センターにたくさん(笑)。

ぜひとも映像化してくれるといいなー(^ω^)

 

キャスト

橋本くん→あおい輝彦さん

河合くん→中谷良さん

塚田くん→真家ひろみさん

五関くん→飯野おさみさん

戸塚くん→ジャニーさん その他諸々

 

ジャニーさんが野球を教えていたチームからジャニーズが誕生。

雨の日、ウェストサイドストーリーを観てエンタテインメントを目指す。

ジャニーズの4人がバックダンサーとして初めてテレビに出る。

2年後レコードデビュー。

もっとちゃんとしたエンタテインメントがやりたいとアメリカへ行く。

アメリカに行ってレコーディングしたのに発売前に帰国せざるをえない状況になる。

帰国したが、いろいろあって解散(雑 of 雑)

 ってストーリーですかね。

 

ディボーゾン家ではメイドの格好をしたMADE、ドーベルマンTravis Japanがジャニーズの4人を待っていました。笑

 

福士くんがいじられるのがめっちゃ面白かったwww

(☆^ш^)変わった前髪をしている(ニュアンス)

 

私、トラジャ担じゃないんですけど夢のハリウッドを歌って踊る5人を見て自然と涙が出てきました。この涙は5人でもしっかり舞台に立って前を向いていることに対しての嬉し涙なのか?それともなんでここに朝日はいないんだ?タップダンスみんなで特訓したんじゃないの?なんで?っていう悔しい、悲しい涙なのか?自分でもわからないです。でもずーっと思ってるのはトラジャという物語の結末は絶対にハッピーエンドでみんなで笑っていたいということ。

トラジャ担ではないけれど、これからもトラジャは応援していきたいですね。

 

 

最後に。

初めてジャニーズ伝説観劇したんですけど、初めてでもちゃんと理解できたし、初代ジャニーズがどんな活動、どんな活躍をされていたのかがわかって面白かったです!

橋本くんかっこいい!