濱田担が少年たちLIVEにお邪魔してきた

10月17日少年たちLIVE行ってきました〜!

今年初の広島〜!

私が好きな県、広島〜!

初めて行ったよ、HBGホール〜!

f:id:y77th:20171103211826j:image

ホール規模のライブ初めてだったからまじ震えたわ……笑

1階後列だったんですけど、周りがすと担ばっかりだったの……震えたわ……笑

 オンナっょぃ……我々おにぎりたちも頑張ろう!!!!!!

 

内容ですが、

日生劇場でやった少年たちのダイジェストとオリ曲とバスケと亀と山Pをやったって感じですかね。(どちゃくそざっくり)

 

OPの煽りがなべちゃんだったのですが、「みんな長い間俺たちのこと待っててくれてありがとう」(ニュアンス)って言ってくれて、なべちゃん優しい👏🏻って思ったらMCのとき?自分で「俺、そういう気の利いたこと言えるんだわ!」みたいなこと言っててわろた。

 

ひーちゃんは安定して、この星のHIKARIのときオタクの真似してペンラ振る仕草してて萌え死んだ

 

しっくすがいずのときも安定して👏🏻パンパンってするときお口が「パンパン」って動いてるし、本当幼女(*'ω'*)

 

じゃぽにかすたいるのとき北斗くんがやたら妖艶でしんどかったです。やはりすとんずの推しは北斗くんかな( ´ー`)

 

お風呂トークきょもほく

(私は全然沸かないんですけどね)

大我くんも男の人だからヒゲが生えることがわかりました。笑

 

ふっかが公演期間中7キロ?太ったって話で、すのたちの体重が判明したわけですが……

なべちゃん→51キロ

佐久間くん→54キロ

あべちゃん→58キロ

ふっか→64キロ

ひーちゃん→71キロ

舘様→明かされず(ただしわがままボディ)

なべちゃん軽すぎる((((;゚Д゚)))))))

ビル風に後ずさりするって言ってたし……女子より女子だよ( ; ; )

そして誰か舘様に体重聞いてあげて( ; ; )?笑

 

17日の朝一のANAの飛行機に乗ったんですけど、ワンチャンすのすとと同じ便、もしくは向こうはJALかなと思ってたんですけど、すのすとたちはANAの次の便だったみたいで……オタクとともに松山に島流しにあってましたね_:(´ཀ`」 ∠):

私は霧の影響はあまりなく、到着時刻が少し遅れただけで無事に広島に到着できたのでラッキーでした( ◜◡◝ )

 

どうなるかと思いましたが、機材トラブルで30分遅れでもちゃんと無事に開演できてよかった(^_^)(機材トラブルという名のすのすと島流しトラブル)

ほぼリハーサルしてないみたいだったからお立ち台の移動とかそのときその時で確認しながらって感じだったね(´・ω・`)

 

1回しか少年たちLIVE行かなかったけど、EXぶりにすのペンラ振れて楽しかった〜♡ひーちゃんの幼女っぷりにどんどん引き込まれて行く……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

日帰りをしなくてはいけないためお昼公演しか入れませんでしたが、揚げもみじも汁なし担々麺もお好み焼きも食べられたので満足です( ˆoˆ )/(思考がただのデブ)

f:id:y77th:20171103211923j:image

f:id:y77th:20171103211940j:image

また広島行きたいな〜!!

うぇすてぃばる広島公演当たれ〜!!