濱田担が少年たち in 日生にお邪魔してきた

すごい前の話になりますが、、、

f:id:y77th:20171017234343j:image

すのすとの少年たち行ってきました〜!

 ちゃっかり佐久間くん入所日入所日(*´」`)💓

f:id:y77th:20171017235258j:image

 

いや、本当に岩本照くんがやばい。

ひーちゃん💓でしたわ、、、所々可愛くて悶え死ぬポイントがあったし、立ち位置0ズレのときもあったからまじむり_:(´ཀ`」 ∠):

 

京本「よっこいショコラティエ

岩本「よっこいショコラテ一つください」

かわいすぎるだろぉが_:(´ཀ`」 ∠):

 

やはり闇を突き抜けてやシャワーのところでひーくんはカラダの仕上がり具合が他の方とは大違いでしたね、、、好きしか、、、

シャワーのとき宇宙sixの原ちゃんの話が出てたせいか、桶ダンスで誰かが「原の嘉孝も隠せよ〜!」って言ってたwww

 

京本に自己紹介する場面

慎太郎「キャメロンディアスです」

樹「スティーブンスピルバーグです」

北斗「…ジェットリーです」

高地「高地優吾です」 

まさかのジェットリーわろた。北斗くんのチョイス最高( ˆoˆ )/笑

 

なべちゃん「逃走中」

舘様「バク宙」

ふっか「投げチュー」

あべちゃん「ニャンちゅう

ニャンちゅうの真似するあべちゃん…かわいい

 

岩本くん以外もかわいいから悔しい😂💓💢笑

 

 

今までとベースは変わってないけど、戦争に関することが増えたね!

出所後みんなそれぞれ戦争について調べてたり、戦争に関わったお仕事をしている。

樹くんと髙地くんは戦争資料館の学芸員

ふっかと北斗くんは戦場カメラマン

宮舘くんと慎太郎くんは戦後のショービジネスについて調べる

阿部くん、なべちゃん、佐久間くんは戦後の音楽史を調べてライブハウスを作る

 

戦争怖いからテンション下がる_:(´ཀ`」 ∠):でも日本人としてちゃんと理解していなくてはいけないことだよね。でも戦争の描写は怖いよー(´;ω;`)

 

あ!見学でジャニーズWESTの神山くんが来てましたね!

見学の紹介があるなんて知らないから、ひーくんが「本日はジャニーズWEST〜」って言い出した瞬間、「え?ひーちゃん何のボケですか?」ってなりましたよね〜( ◜◡◝ )ひーちゃんかわいい( ◜◡◝ )(ん?)

 

 

 

松竹座の少年たち楽しみだなー!!!!!!