濱田担がYOU&MEアイランドにお邪魔してきた

 

f:id:y77th:20170915201648j:image

 

行ってきました〜!ジャニーズ YOU&ME アイランド!(何月の話だよって感じですよね)

今回もどんなトンチキぶりかと期待ですわ!笑

 

f:id:y77th:20170925131806j:image

はい、美勇人くんかっこいい〜♡

※美勇人担ではありません

 

座席は1階N列サブセンだったのですが、マンションの見切れは最上手の縦3室が半分見えないくらいであとは全部見えたかなって感じ。やはりセンターかサブセンセンター寄りじゃないと見切れるな。(当たり前)

 

 

内容ですが勝手に前回のオールスターズアイランドのメンバーが変わったバージョンでしょ( ◜◡◝ )くらいにしか思ってなかったんですけど、まぁまぁ違った(笑)

詳しい内容は他の人のブログ見るとかググるとかしてください٩( ᐛ )و笑

 

 

Love-tuneの新曲めっちゃかっこよかったー!!!!!!!和装で殺陣をやりながら歌うんですよ!!!!!!!!超かっこいいんですよ!!!!!!!

Love-tuneが赤と青に分かれて戦うんですけど、なぜか途中でドラゴンが出てくるんですよね〜(◜ω◝)謎

美勇人くんばんばん斬っていくんですよ。髪を鷲掴みにして首をしゃきーんって斬るときが最高。私も髪を鷲掴みにされて首斬られたいもん。

 

「クラクラして」って歌詞を美勇人くんが歌ってるんですけど、そのときの表情がエロいのなんのって!!!!!!!美勇人くんやらしい!!!!!!!

 

 

龍我くんの成長が早すぎて驚きました( ;  ; )1月なんて赤ちゃんだったじゃん!?もう男になりつつあるぞ!?これ女経験したらまじで男になるやつ(?)

でもね、龍我くん一つ言わせてくれ。バトンとかライフル持ってるとき左手死にがち(笑)

勝手にどちゃくそ笑わせていただきましたww

あ、あともう一つあった。B少年ちびっこだからそれに合わせたいのかわからんけど猫背になりがちだよね!?笑

もとから猫背なのかはしらんけど( ◜◡◝ )

 

バトンを投げてパスするやつで猪狩くんがキャッチできなかったみたいで、瑞稀 くんがちょうどいいタイミングで拾ってあげててできジュでした👏🏻

 

 

北朝鮮からミサイルが発射されてしまった日に、こういう戦争や悲劇、平和についてのショーを観劇できたのは何かの縁かなと思いました。(考えすぎか?)

 

あ、初めて生ジャニーさん見ました。

まじで写真通り。笑

f:id:y77th:20171017233843j:image

終演後ロビーで関係者の人に囲まれて崇められてました。(違う)

ジャニーさん見たからきっとこれからいいことがあるだろう。(言霊)