濱田担が橋パラにお邪魔してきた

8月28日、初めてSummer Paradise 橋本ソロ充観とく?りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:y77th:20170912093136j:image

TDCホール初めて行ったんですけど、コンパクトですね!笑 

 

セトリは1曲目しか知らないで行ったんですけど、無理ですわ( ;∀;)りょうちゃんかっこよかった( ;∀;)

OPの映像がやばい。りょうちゃんぱりぴでしたね。(?)セクシーショットかと思いきや、色んなサングラスかけておちゃらけたりどちゃくそかわいいんだわ!?とりあえず円盤化されたらみんな見て??

 

1.Crazy about you

最初は椅子に座って歌うっていうのは知ってたんですけど、綺麗すぎて人形が座ってるのかと思ったくらい。幻のようでした。

2.Lily-White

これ、私の好きな曲。こんな早々にやってくれるとは。ここでLove-tuneが順番に登場。目が困る。橋本くんと美勇人くんどっちも見たい葛藤……笑

結果、橋本くん見てたけど全然記憶にない。(記憶にないことばっかり(;_;))

 3.Moonlight walker

音楽の日のせいで「who are you?\ふぉ〜ゆ〜!!!!/」ってなってて記憶にない( ◜◡◝ )

 4.砂のグラス

最後のところ「口に〜出せなくて〜」をマイクなしで歌ってくれて鳥肌立ちましたね。りょうちゃんの本当の声聞けました……(地声ってやつですね)

 5.Stay with me

(*б_б)りょうちゃん

\りょうちゃん/

(*б_б)ぱりぴ

\ぱりぴ/

ってな感じでC&R付き合わされました( ^ω^ )笑

 6.Hazy Love

レーザーの演出が……圧倒されてしまいました……近くで見たからすごいんじゃなくて、たぶん遠くから見てもすごいよ??ぱりぴだったわ←

あ、サングラス萩谷くん口が半開きでした。笑

Love-tuneコーナー〜

7.ETERNAL MIND

はい、かっこいい〜。普通に私がキスマイの中で好きな曲。美勇人くんただでさえかっこいいのにもっとかっこいい〜。笑

8.SEVEN COLORS

9.CALL

安井くんの「オーマイガッ」をあんな至近距離で見るのはきっと最初で最後。笑

私、周りの誰よりもペンライトぶん回してた気がします(^ω^)

間奏のところで安井くん、顕嵐ちゃん、モロちゃんがバック転するところでたぶん顕嵐ちゃんとモロちゃんがバック転する直前にぶつかったか何かで、モロちゃんだけバック転できずに尻もちついちゃってました( ;∀;)怪我しなくてよかったね( ;∀;)

 〜

10.秘密の愛

うさぎちゃんと一緒にいる橋本くん可愛すぎか!?むり!!しんどい!!

そして、うさぎちゃんの中の顕嵐ちゃんもかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。

はしあら(?)ぴーすふる( ;∀;)

ラブレターが当たったのが諸星くんのファンでモロちゃんにサイン書かせてあげる橋本くんやさしい(*゚▽゚*)

そして名前も聞いてあげるんだけど、聞こえない。

(*б_б)笑ってないで言って!!

2回くらい言ってました(笑)

モロちゃんに当たった人の名前とサインとありがとうと書かせる橋本くん。

(*б_б)みんなが幸せならいい

かわいい。

11.Fantastic Ride

間奏でさなぴー、みゅーと、萩ちゃんってC&Rするけどながつだけ間に合わなくて長妻!ってすごい早口だったのかわいい。

12.テレパシーOne! Two!

Love-tuneとミニMC〜

(*б_б)今日は俺もLove-tuneだから!今日はLove-tuneライブだから!(ニュアンス)

ってかわいかった( ;∀;)なんなの

13.リリック

14.you

立ち位置に入るとき地味に橋本くんがジャニさんのモノマネしてたのじわる

15.恋

16.ALL My Everything

17.Whippy

モロちゃんのサックス!!!!!!!すごいよかったよー(T_T)かっこよかった!モロちゃん輝いてたよー(T_T)

18.One by One

19.Finaly over

〜MC〜

容赦無くオタクに夏らしいことしたか聞く橋本くん💢悪意がないからかわいい💢オタクにリア充求めんな💢かわいい💢

消費が言えない橋本くん。

(*б_б)ひょうひ?しょうし?

かわいい💢

MCはかわいいが渋滞しすぎてしんどかったです。

20.また今日と同じ明日が来る

21.愛されるより愛したい

22.SOLITARY

〜DJコーナー〜

23.DANCE!

24.Great5

25.デスペラード

DJコーナーでらぶ一人ひとり紹介するのにみんなフルネームなのに美勇人くんだけ(*б_б)みゅーと!だったし、1番最後、顕嵐ちゃん忘れて(*б_б)Love-tune!あ、顕嵐ちゃん忘れてた!ってなってて橋本くんかわいい。

テキーラショット飲む時後ろのモニターがニコ動みたいに文字が流れてました。

26.Fire in Love

27.Endless Summer Magic

28.ドキナツ2017

29.花言葉

30.Love to Love You

〜EC 〜

31.Reboot!!!

アンコールない日があったからもしかして28日もないんじゃ……と思っていつも声出さないけど、今回はちゃんと声出しました!!(いつも出せや)

腹筋バキバキ橋本くんやばい。

32.ずっとLOVE

美勇人くんがきょどってた感じの記憶はある。あとは記憶ない。

 

挨拶

落下物をゲットしたモロちゃんが落下物をふーって吹いたらこっちに飛んできて嫌じゃないんだけどちょっと「うわっ」って言っちゃったよね( ◜◡◝ )すまん

美勇人くんも落下物持ってたのに折れちゃってステージ前の照明か何かの間に落ちちゃった(´;ω;`)私は美勇人くんが持ってたやつが欲しかったってのは内緒。笑

 

 

実は席がアリーナ2列目通路横でやばかったんですわ

橋本くんが常に近い。お水飲みにきたとき近い。とても眩しい。(橋本くんが眩しいのと照明が眩しいのもある)

人生で初めてあんなに近くで橋本くんを拝みました……

 

そして、まさかのバックにらぶがついてしまったことにより、橋本くんの団扇と美勇人くんの団扇どっちを持つか悩みましたよ……結果、欲張りだからLove-tuneの時だけ美勇人くん団扇を出すことにしました。

たぶんSEVEN COLORでステージに戻る時に団扇見て会釈(?)してくれたし、タッチもしてしまいました……美勇人くんが手を出してたから私も手を出したんですけど、なんか私から触りにいったみたいな感じでちょっと申し訳なかったです…… 

そして、再び事件は起こった……ECのずっとLOVEで美勇人くんが上手側にいたので団扇を出したらちゃんとこっちを見て手を振ってくれました( ;∀;)♡ブスにもちゃんとファンサしてくれる超絶多忙Jr.ミュウトモリタ優しい(´;ω;`)

 

今年の夏、初めて好きな人からファンサをしていただく喜びを知りました…╰(*´︶`*)╯♡笑

 

本当楽しすぎたわ〜

来年も橋パラあったら絶対に行くから!りょうちゃんかっこいいし、かわいいし、もうしんどかった!またそのしんどさを味わいたい٩( ᐛ )و笑

とりあえず早く円盤化してください。特典で全公演のMC全部入れてください。

金なら出す。

 

超絶長くなり申し訳ないっす🙇🏻