濱田担がえびコンにお邪魔してきた2017

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55

初日大阪2部に行ってきました〜🎉💕

はい、ちゃんとFCに入って自分でチケット取りました!!(当たり前)

 

 

こういう経緯があったのでね☺️笑

 

初日の1部が終わってからろくにセトリも見ずに会場に入ってしまったので、同行者さんに「あの、、、1番最初は何を歌うんですか、、、?」って聞いてしまいましたwwww

 

Reboot!!!から始まり、初っ端からクロバット全開!!!!!

ただただすごい👏🏻💫

橋本くんがA.B.C-Zの髪型乱れるのは嫌だけどみんなが盛り上がってくれる方がいいからって推してくれた曲ですね♡笑

 

YOU ARE A FLYERで橋本くんがアリーナに降りて子供を抱っこして「君こそが希望さ〜」って歌ってました😂最後にチュー🙈💕可愛死んだ😇

 

summer上々!超楽しかった〜♡バックで踊っていた関ジュが可愛かったです♡

 

リリホワはふぉ〜ゆ〜の福田さんが振りを付けてくれたらしいのですが、超絶タイプな振りでした!!!!!福田さんすきです!!!!ありがとう!!!!

バックで踊ってるみゅさんも衣装が似合ってて脚が長くてすごく素敵でした👏🏻💓

 

Fire in Loveは好きな曲の1つだったからすごい楽しみにしていました。でも全然記憶に残ってない🔪💥なんで🙄

 

ドキナツは曲前にダンシング五関先生が振りを映像でやってくれたので、私も少しだけなんとなくできました😇💫一瞬、あれ?こういう踊る系のどこかでよくやってるよな?私?(A...WESTコン)

 

アンコールでサポーターズを歌ってくれたんだけど、これって去年のえび座の中で歌った曲だったんですね!?全く記憶にねぇ!!!!!私のえび座の記憶は全てエダツヨに持っていかれたんだよ!!!!!そりゃ覚えてないわ!!!!!

 

 

とっつーソロはらぶの楽器メンバーが付いてバンド形式でした。みゅさん見ちゃうよね( ◜◡◝ )でも、メインモニターに映る映像と歌詞がなんかすごかったっていうのは覚えてる。笑

河合くんソロは導入の映像が超かっこよかったwww今回の団扇といい、この映像といいなんなのwwwファンが求めてるであろう本当のかっこいい河合くんでした!

ステージ上の水槽(?)の中に河合くんがいるんだけど、なんと!濡れてないんですね〜👏🏻まぁ、なんとなく仕掛けはわかるよね

五関くんソロはみんなが言うように「五関様」でしたね。笑

塚ちゃんソロはただただやべぇ。(褒めてる)まさかポールダンスをジャニーズのコンサートで見せられるとは思ってもみなかったですね思ってもみなかったですね😇笑

イエローマッスルガールズが可愛かったです♡そしてリカちゃんの彼氏(橋本くん)もかっこよかったです♡ 鉄パイプ最高かよ。 

橋本くんのソロはかっこつけてましたね〜( ◜◡◝ )♡いいですよ。それでこそセンターなのではないですかね。我が軍の重岡くんが少し特殊なだけで、一般的なセンターというのはかっこつけてなんぼみたいなところでありますよね。(偏見)

 

 

えびの構成は1つ1つの曲が自立してたというか、上手く表現できないんですけど、、、、WESTはセトリになんとなく流れというかセクションがあってあっという間に終わっちゃうんです。でも今回のえびは1曲終わるごとにリセットされるというか、流れを感じなかったといいますか、、、いや、本当上手く言えない😇ただたんに私がWEST担だからそう感じるのかもしれません🙇🏻えびのセトリが悪いって言いたいわけではないのです🙇🏻 

 

初日を迎えるまでにアリーナはどの形かってみんな予想してたけど、結果星型でしたね☆セクゾもだけど外周ないの流行ってんの🤔?笑

私はシンプルに田の字型が好きです。(誰も聞いてません)

 

 

ぶっちゃけえびコン大阪に行ったのはバックで踊る関ジュ見れるかもっていう不純な動機です。実際はメインバックにLove-tuneというか森田美勇人くんが付いてたから関ジュちゃんたちよりみゅとくん見てましたけど😇

でも、濵田担のくせに今回のこの5周年をお祝いしてるコンサートに入ることができてよかったなって思いました😭あたかもえび担かのような気持ちに……😭もう、本当橋本くんがかっこいいんだわ😭色付きメガネ?サングラス?はちょっと嫌だけど(笑)

 

今回のコンサートに入って今までえび素人だったのにえびのことすごくすごく好きになりました!WESTにはない、曲のかっこよさがあります。WESTにはない、平和があります。(ファンの服装がトンチキ華美ではない。笑)

濵田くんがWESTが1番なのは揺るがないけど、えびも好きなんです!

 おそらくこのコンサートのBlu-ray出たら買いますわ。

 

 

とりあえず濵田くんに会える現場ください!

濵田くんに演技のお仕事お願いします!