濱田担がワクワク学校にお邪魔してきた

ちゃっかりワクワク学校東京ドーム2日目最後の公演に登校してきました(・∀・)

嵐担でもセクゾ担でもないのに申し訳ない。当たればいいなっていう軽い気持ちで申し込んだら運良く当たったからさ……🙁ここで運を使うべきではないとは思うんですけどね😇

ちなみに初めてバルコニー席入った〜!椅子がふかふかだしテーブルが出てきました〜!

 

 

今年のテーマ:保健体育

 

二宮、中島→うんこ💩

櫻井、佐藤→男らしさ、女らしさ

相葉、菊池→スポーツ

松本、松島→緊張

大野、マリウス→涙

をそれぞれが取り上げてくれました。

 

 

二宮先生の授業でけんてぃーはカラダを張ってうんこになりきってましたね!おかげでうんこのことがよくわかりました(?)

学校でうんこってしづらいよね😇私も学校でうんこできない派です。(誰も聞いてません)(もう学生ではありません)

家以外でうんこするとか無理じゃない!?リラックスしないとうんこでない。←

たぶんかわいい女の子はうんことかしないからね?お尻からマシュマロ出てくるんでしょ??

うん、もううんこの話はやめよう。

 

櫻井くんの授業でけんてぃーと吉田沙織さんが相撲対決したけど、秒で終わりましたね。笑

お姫様抱っこで場外にエスコートします的なこと言ってましたけど、そんなことできるわけもなく( ◜◡◝ )

免疫力が強いとモテるのか?と思いきやそーではない。

 

相葉先生の授業で、チーム対抗奥様運びをやりましたが、嵐チームの奥様役の二宮くんがすごく大変そうでww担がれ方がもうあれは吐いちゃうやつww

まぁ、そりゃセクゾチームの勝利ですよね〜笑

風磨くんがスキップしたんですけど、下手くそすぎでは!?なんかぎこちなかった(笑)

 

 

松本先生の授業で会場にいる女子高生が櫻井くんに告白しました。彼女がファン歴が短いと言っていたことに対して櫻井くんが「ファン歴が浅いとか深いとか関係ないと思います。みんな、嵐を応援してくれてるんだって思ってます。」(ニュアンス)って言ってました。

淳太くんもそうだけど、本人たちがそう言ってくれるだけでもファン歴を気にしてる人は気が楽になるよね。

 

緊張体験で櫻井くんが高い所でリコーダーを吹いていたけど、高くするって煽るたびめっちゃ怒ってるの本当笑った。そこまで起こります!?笑

 2メートル、3メートルは成功🙆🏻ということでMAXの4メートル!!ってなったのにめっちゃ嫌がって交渉の末、3.5メートルに挑戦しましたが失敗〜🙅🏻

スポンジの海に落ちた櫻井くんを聡くんが助けに行ったのになぜか聡くんまで落ちるという(笑)

 

大野先生の授業はぶっちゃけあまり覚えていません( ◜◡◝ )笑

 

 

 

5000円で嵐観れるんだよ!?しかも今回はセクゾもだよ!?2グループ10人。一人あたり500円だよ!?いや、佐藤勝利の顔面だけで5000円の価値あるでしょ!?いかない選択肢ないでしょ!?ってずーっと言ってた😇そしたらまさかの見学が我が軍、ジャニーズWESTだったからもうその時点で元取ったわ。笑

WESTも積極的に手をあげたりして参加しててかわいかったな〜♡

 

今年も楽しいワクワク学校でした☆〜(ゝ。∂)