濱田担がふるあめりかに袖はぬらさじにお邪魔してきた

7月9日、急遽!大地真央さん主演舞台、ふるあめりかに袖はぬらさじを観劇してきました!関西ジャニーズJr.の浜中文一くんも出てますからね!観ないわけには!!

毎度おなじみ何週間前の話だよってツッコミはセルフでお願いします。

 

初めての明治座

初めて人形町なんて降りたぁ😞でも明治座までは駅出てからずーっと真っ直ぐだったので、初めての人も簡単に行けますね💫

 

見てよ!見て!

f:id:y77th:20170712160755j:image

はい、めちゃくちゃかっこいい〜(ただの文字だけど)

 

こちらはロビーに飾ってあった短冊。字がすごく綺麗です。自担比べものにならないレベルで下手くそだから

f:id:y77th:20170712161223j:image

文一くんの役名は藤吉(とうきち)。岩亀楼という横浜の遊郭で通訳をしている人ですね。

亀遊さんは岩亀楼の花魁。

まぁ、2人はそういうことですよ///(察して)

 

ふるあめりかに袖はぬらさじは勝手に時代劇なのかと思ってたらミュージカル調の舞台でした☺️演出が宝塚もやっている方だからか、最後も歌って踊ってたし、最早宝塚。(?)宝塚観劇したことないんですけどね😇

 

 

文一くんは1幕の途中から2幕の途中から出ずっぱりでした!

まぁ、2幕途中でアメリカに行ってしまうからそれ以降一切出てきませんけどね😇

通訳の役だから当たり前なんですけど英語喋ってて文一くんかっこよかった👏🏻💫

後ろから亀遊さんの手を取り文字を教えてあげるシーンもキスをしそうになるんですけどしないんですよね〜!!!!笑

見てるこっちとしては(キス)しろよ〜!!!!って感じですわ。笑

舞台の詳しい内容については毎度おなじみGoogle大先生でおねしゃす!

 

 

今回は3階の2列(最後列)センターブロックで観劇しました。

B席で一番お安いお席だったので見難いかなと思いましたが、全く問題なかったです!!手すりが邪魔になることもなかった!しいて言うなら藤吉さんと亀遊さんが縁側(?)で寄り添い合うときがほんの少し見えなかったくらい!本当それくらい!あとはほぼ丸見えですね!(?)

 

 

 

濵田担のくせに文一くんの舞台は結構観に行ってるんですよね。笑

文一くんが演技してるの見てると自担にも演技のお仕事してほしいなって気持ちがさらに強くなる。

言霊を信じて私は言い続けますよ。

 

ジャニーズWEST 濵田崇裕にテレビ、舞台問わず演技のお仕事おねがいします!!!!!!!