濱田担がJr.祭り大阪にお邪魔してきた

なんやかんや、横アリ、埼玉とお邪魔したJr.祭りも大阪で最後です。

寂しい……若いかわいい子たちたくさん見る機会が……←

 

当初は「大阪公演なら関ジュも少なくともわらわらで出るっしょ」ってことで大阪公演だけは当たってくれって気持ちで申し込んだのにな〜(^o^)

横アリ外れても全然落ち込まなかったのに結局、横アリも埼玉もちゃっかりラストの公演行ってしまったし〜笑

 

 

さぁ!やってきました!GW中の大阪!

f:id:y77th:20170511164924j:image

もはや私の庭だよ!大阪!笑

入ったのは2部!初めてラストじゃない公演に入るから初めてすとんずのオールバックじゃない髪型が見れました\(^o^)/笑

 

 

Jr.祭りに関ジュはfunkyちゃんたちと滝沢歌舞伎に出演中の龍太くん以外は出てた感じですね☺️

思っていた以上にメインの3人出てたし、関ジュの子も名前読み上げられてピンスポ浴びてダンスしてたり、大阪来てよかったと思いました😇💫まぁ、funkyちゃんたちが出演しなかったのはとても残念ですが😢

 

 

席はスタンド8列目通路横だったんですけど、丁度カーブのところだったので外周がちょっと近く感じて得した気分( ◜◡◝ )

みゅとくんかっこよかった😇💓

(※当方濵田担です)

 

関西以外のグループの部分のセトリが変わったかどうかなんて私は覚えてません。気になる人はお得意のGoogle大先生でお願いします。

まぁ、Jr.祭り大阪を一言で言うと…横アリたまアリのJr.祭り+春松竹(+東西)。笑

 

 

OP終わった後の雑談(?)で朝日くんがたこ焼き顔を披露してくれたんだけど、私にはゴリラにしか見えなかったんだよね(∵)いや、かわいかったけどね??笑

 

各グループの自己紹介のときみゅとくんが「みゅーちゃんって呼んで」っていうから大きな声で

\みゅーちゃん/

って呼んであげた♡

でもJr.祭りで一番声だしたのは、康二くんの

ゴイゴイスー/

なのは間違いない。

(大西プロのやつは気を抜いていたため出遅れた。)

 

らぶが埼玉に引き続きパリマニやってくれたんだけどやはりみゅとくん手足が長い。ウィアパリメニエッが超映える。かっこよ〜♡

 

アンコールの勇気100%を文一くんが全力だったのすごい笑った。演者の中で最年長がww

 

どの曲か忘れたけど、これでもかというくらい正西を見せつけててやばかった。通常運転ですな。

 

Remedyを歌ってるときの海人くんはすごくかっこいいなって3公演しか見てないけど思ったんですよね!

普通にトークとかしてるときは全然かっこいいなって思ったことないんだけど(笑)、歌う時なんかスイッチが切り替わった感じで惹かれる。

私はパフォーマンスで魅せてくれるJr.がやはり好きですね。梶山朝日とかね。笑

 

 

私は2部だけ入ったのですが、なぜ1部と3部入らなかったんだ……って若干後悔してますね😂

なぜなら、浜中文一くんが出たからですよ!まさかでしょ!出るなんて聞いてないよ!?(誰も出ないとは言ってないし、出るとも言ってない)

関ジュちゃんは大吾くん、康二くん、流星くん、文一くん、恭平くんがソロ、長尾くん、道枝くん2人で歌わせてもらえたんですけど、みんなかっこよかったんですけど……文一くんのソロの時の大御所感がすごかった笑

文一くんは去年の春松竹で歌ってた堂本剛くんの「あなた」を超短かったけど歌ってました。なぜか泣きました。笑

やはり文一くんの歌声も好きなんですよね〜アイドルしてる文一くんをまた見たくなるじゃないですか〜😂

 

 

後ろ髪を引かれつつ、18時過ぎの新幹線に乗って帰りました😢

次の日は滝沢歌舞伎が待ってるんでね!笑

オタク忙しい😂💓 

 

 

 

 

 

2列前の女が盗撮してたんだけど、MC無いし、黒服うろついてないから付き出すタイミングなくて逃したのが悔やまれる……くそ……

しかもスケッチブック出してたしまじ迷惑。Jr.の現場、スケッチブック野郎多すぎだろ。すべての会場でいたぞ。くっそ。