濱田担がJr.祭り埼玉にお邪魔してきた

Jr.祭りが発表された当初は

大阪公演しか行かない!

とか言ってたのに横アリのラスト公演に行き、

横アリでさいたまスーパーアリーナの追加公演が発表されたときは

さいたまは行かない!すの居ないし!大阪公演しか行かない!

とか言ってたのが……

f:id:y77th:20170508102427j:image

あれ…?おかしいぞ…?

 

そうです。行ってきました。チケットをダブらせて困っている人のために一肌脱ぎました٩( 'ω' )و(自分のことを棚にあげる)

 

デジチケ初体験♡ドキドキ♡

SSAのラスト公演入ったのですが、前日にyahoo!ニュースのトップに載るくらいトラブル(座席がない等)があったので当日チケットを発券して座席を確認するまで不安でした……

デジチケ表示したいのに電波なさ過ぎてなかなかURLにアクセスできなくて焦りましたが、無事に座席があったのでよかった( ◜◡◝ )

当日まで席がわからないのは高額転売防止になるとは思うけど、席がわからないと団扇どうするか悩むからちょっと困る😩

 

初めてのさいたまスーパーアリーナ

500レベルとかめっちゃ高いな!?友達が「500レベルは天井じゃなくて天空だから✋🏻」って言っていた意味がわかりました……😂笑

 

セトリは横アリと少し変わってました💫(いうてあんまり変わったところわかってない)

 

トラジャがcha-cha-cha チャンピオンをトラジャチャンピオンとして歌ってくれました〜!!

♪トラジャチャンピオ〜ン!!

ラップ歌うみゅとくん超絶シュッとしててかっこ良い〜♡

朝日しゃんのwoo〜babyはずるい。くそわろた。モニターの画が濃い。笑

 

そしてなんとLove-tuneが我が軍、ジャニーズWESTのPARTY MANIACSを歌うというとんでもないことが……とりあえず悲鳴だよね☺️

だってJr.で推しの森田美勇人が私の担当である濵田崇裕が歌ってる曲をやるんですよ?しかもWESTの中で1.2を争う好きな曲……😇

ウィアパリメニエッのところが森田美勇人やばかった。脚が長い〜(CV:千鳥ノブさん)

ウィアパリメニエッをまさかの私がいる方の外周でやるから心の準備も出来ぬまま森田美勇人に撃ち殺された😇みゅとくんしか見てないから他の子達は見てないんだ……

 

 

埼玉公演には松松とてらぽんが!!

寺西拓人は生に限る説を提唱してる私としてはこんなにも喜ばしいことはない。

キスマイのhairを歌うてらぽん。勝手にてらぽんはキスマイバックの申し子だと思ってますから←

 

 

梶山朝日がスタンドの上の方を何度も見て何度も手を振っていたのですごく好感を持てました😂朝日しゃん良い子😂

ばどぼの間奏でセンステで踊り狂ってるのも見ることができたし、朝日しゃんに関しては満足度が高い。笑

なんで梶山朝日担じゃないんだ??笑

答えは簡単です。

濵田くんがNo.1ですから♡笑

 

 

Jr.担じゃないけどJr.祭り楽しすぎましたね\(^o^)/

知ってる曲めっちゃやってくれるし、若い男の子たくさん見ることができるし本当最高かよ!!