濱田担が人生初めて立ちんぼしてみた

タイトルの通りです。

 

2017年3月29日。大阪城ホールにてジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 15:00、19:00と2回公演がありました。

 

当初はなうぇすと大阪公演のチケット1公演も確保してなかったのですが、19:00公演のチケットは春松竹千秋楽と交換していただいたので確保できました!

普通なら「1公演入れるからありがたい🙏🏻」で終わるべきなのですが……やはり欲が出ますね。

せっかくだから15:00公演も見たい。

濵田くん拝みたい。

濵田くんのパリマニのステップ見たい。

濵田くんの「お前だけやで」見たい。

濵田くんの〜……

ってなった結果、何日か前からTwitterでチケツイをするが見つからない。そりゃ、ジャニーズWESTのホーム大阪ですよ。みんな行きたいに決まってんじゃん。そう簡単に積まない人がチケット手に入れることができるわけないよね。

そして29日の1部のチケット見つからないまま28日に春松竹のために大阪に着き、急遽決めました。

人生初めての立ちんぼ。

 

春松竹千秋楽終わったあと、本当はなうぇすと入りたかったけどチケットがないので諦め、梅田OPAのダイソーで紙と黒と赤のマジックペンを購入。

f:id:y77th:20170421223846j:image

(写真を撮るのが雑なのは知ってる)

 

ゲストハウスに戻り、ネット番組を見ながらひっそりとチケットを求めてる旨の紙を作成。

 

f:id:y77th:20170421213125j:image

  ↑こんな感じ。なんせ人生初めてなもんで。しかも急遽立ちんぼ決めたんで全くカラフルではない。 しかも字が汚いんじゃ〜(CV:千鳥 大吾さん)

 

3月29日1部の開演2時間30分前からJR大阪城公園駅から大阪城ホールに向かう道に立ち始めました。

怖い。とにかく怖い。ぼっちの立ちんぼだからなおさら怖い。しかも結構立ちんぼいるし、ダフ屋の手下のおばさんも立ってるし……

(ノノ_☆)救世主が必要なんじゃな〜い?

って感じでした😭葵くん😭

本当誰でもいいから助けてほしかった。笑

でも濵田くんのために羞恥心なんて捨てて紙を持ってひたすら立ち続けました……!!!

 

どこに立ったらいいとか、開演しても諦めるなとかいろいろ教えてくれた優しいお友達が、私が作成したものよりもよりもっとカラフルで派手目な紙を貸してくれました( ;  ; )優しい( ;  ; )藁にもすがる思いだったのでお言葉に甘えてお借りしました☺️笑

 

それがこちらだ!!

f:id:y77th:20170421114229p:image

お借りしたものなのでちょっとぼかしてあります。笑

著作権とかね??いろいろあるでしょ??知らんけど( ◜◡◝ )ゆーて普通にTwitterに載せてましたからね!笑

 

みて!このカラフルな感じ!

私の書いたやつとは大違い!!

ちなみにこれを作った方は立ちんぼして3勝1敗らしいですよ。すごい。

 

この武器(紙)を借りてひたすら大阪城ホールに立ち続けました……

開演まであと10分を切った頃……私の前をダッシュで通る女の子たち……「早く行きな〜濵田くんが待ってるよ〜羨ましいな〜」って思いながら見てました☺️

そして15:00。開演時間になっても見つからない。さらに時間が過ぎ、開演20分後……ついに私は力尽きました。諦めたのです。

 

泣きたい気持ちでいっぱいでした。

濵田くんを拝めないから泣きたいのではなくて、いろいろ教えてくれたお友達や、TwitterでチケツイをRTしてくれた友達、またそのお友達などたくさんの人に協力してもらったのにチケット見つからなくて申し訳なかったし、定価+手数料主義者がダフ屋や相場理解の人たちに屈したのが本当に悔しくて…😭だから絶対2部は楽しもうって思いました😭

 

 

帰り歩いてる途中でダフ屋にアリーナC80番代8って言われたけど、Cの80番代に8出したいと思わない。ジャニーズWESTのチケットだろうが、関ジャニのチケットだろうが私は定価+手数料の料金しか出さない。そもそも80番代に8の価値はなくない??埋もれじゃん??私に話しかけるなら定価って言えや!!って心の中で身なりの汚ったないタブ屋にキレてました😇

 

 

 

本当もう立ちんぼしたくない。

譲ってもらえなかったとき悲しくなる!笑

 

立ちんぼする際は必ず強い心とカラフルな目立つ紙を持って頑張りましょう。