濱田担が初めて帝国劇場にお邪魔してきた

タイトルの通りです。

まぁ、1月の話なんですけどね。メモ残すの忘れてた。笑

いつの話なんだよ感すごいけども。笑

 

12月から1月まで上演されていたジャニーズオールスターズアイランドを1月に観に行きまして、初めて帝国劇場にお邪魔しました。

情報局では見事に外れたんですけど、他枠で運良く当たったので観に行くことができました〜🎉💕

いや〜、帝国劇場ってすごいですね。(語彙力のなさ)

まず劇場入り口がJr.の顔だらけですごい。(語彙力のなさ(2回目))

入ってもなお柱にJr.の顔。「ジャニーズすげぇ。」の一言ですわ。

今までグローブ座とかシアタードラマシティとか小さめな劇場しか行ったことないからバカでかさに驚いた。笑

 

肝心な内容だけど、もう覚えてないよ。笑

まぁ、本当に簡潔に言うと「Jr.が宇宙に行く」って話ですよね??(誰か本当の事教えて。)

ジャニーズの舞台は舞台というよりショーとしてパフォーマンスを見てるから内容なんて薄っぺらかろうがなんでも私はいい。笑

 

Jr.総勢51名(?)が出ているだけあって目が足りない。

私の目的は岩本照森田美勇人を見ることだったのだが、、、忙しくてどっちも追うなんて無理だし、動き素早いし、そもそも同じ場面に出てたらどっちか一人しか見れないから!!!!!!

左目はひーくん♡右目はみゅとくん♡なんてできねーから!!!!!

諦めて2人が出てる時は比較的ひーくん見てました( ◜◡◝ )情報局の名前を岩本照にしただけあるわ。(あまり関係ない)

とにかくひーくんかっこよすぎか!?

そしてみゅとくん逆バンジー状態でよくベース弾いたな!?引きにくく無いか!?無理してないか!?かわいい(◜௰◝)(?)

 

 

太鼓大好きBBAとしては太鼓のパフォーマンスあって嬉しかった♡ここだけはなぜかながつを良く見てしまったよね。笑

各グループのパフォーマンスも凄かったけど、Jr.全員でやるパフォーマンスは迫力があってジャニーズというものを見せつけられたって感じだった。

 

あと、とつソロの梶山朝日が本当凄かった。まぁ顔がうるせぇったらうるせぇ。(褒めてます)

朝日くんに自然と視線がいっちゃいますからね。顔がうるさくて視線がいっちゃうのもあるけど、彼のダンスに惹かれるのもあったよね。あれで未成年とかまじ嘘。笑

今回梶山朝日を見て、もっと梶山朝日が踊ってるのを見たくなった。

 

 

席が上手側サブセンだったので、ステージの上手側奥はやはり見切れてしまう、、、やはりセンターならストレスなく観れるので、センターで見たかった。・°°・(>_<)・°°・。

またいつかたくさんのJr.が出る舞台があれば観に行きたいな♡