濱田担の小言(タグ編)

最近もっぱら息をするように

#なうぇすと譲 定価

または

#なうぇすと譲 定価 手数料

という検索をしています。(定価って言葉重要)

どうしてもなうぇすと行きたい。笑

 

普通に考えて、譲のタグで検索をすれば「チケット譲ります」というツイートが引っかかるはずなんです。

だがしかし……

なうぇすとが始まってから譲タグでチケットを求めるツイートが引っかかる引っかかる!!!!!!!なぜチケット求めてる人が譲のタグを使うんだ!?!?

中にはなうぇすと譲、求、交換のすべてのタグを使うツワモノまで……!!!!!!!お前なにとチケット交換する気だ!?手持ちのチケットないんだろ!?地元の美味しい食べ物でも交換に出すのか!?なぁ!?お金と交換なんて言わせないぞ!?それは譲ってもらうっていうんだぞ!?チケット同士の交換になってないからな!?

すみません。取り乱しました。

だってさ、市場三郎の時は全然そんなことなかったんだよ?ちゃんと譲りたい人が譲のタグ使ってたしさ。(定価不可もあったけど💢)

だから私毎日朝昼晩#市場三郎譲 定価で検索して譲ってもらってたもん!みんないい人ばっかりだったし!今でも仲良くしてくれてる人もいるし!

 

だからさ、どう考えても譲タグってチケットを譲りたい人が使うものじゃないの??え??チケット求めてる人が使うタグじゃないよね??え??私の認識が間違ってる??え??待って。

 

チケット譲ります→#なうぇすと譲

チケット求めてます→#なうぇすと求

チケット交換してください→#なうぇすと交換

じゃないの!?

 

チケット譲ってくださいの「譲」じゃないよね!?そしたらチケット譲りたい人はチケット求めてくださいの「求」になっちゃうね??(ならない)

 

ケツイする人みんながタグをちゃんと理解して使ってくれないから検索がしづらい……

譲と定価を組み合わせてもたまに「定価不可」が引っかかるから本当イライラしちゃう😇笑

定価不可な人は譲のタグじゃなくて#なうぇすと売でも使って欲しいわ!!

それか定価で譲りたい人は#なうぇすと定価譲って入れて欲しい。笑 

いや、新しくタグできてもバカどもがそのタグ全て入れて求めるチケツイするから変わらないか( ◜◡◝ )くっそ

 

いや、本当、定価で全然チケット見つからない意味がわからないんですよね!?普通は定価+手数料が当たり前なんですけどね!?!?もう世界がおかしくなってんからよぉ💢💢

定価+手数料ばばぁは負けねぇからよぉ💢笑

 

別に友達が積もうが別にいいの。それがその人のスタイルだから。笑

でも、人に積ませようとする人が許せない……(自分が定価じゃないと入らないから妬んでると思われても仕方なし)

積ませて詐欺でしたなんてもっと最悪だな!?幸いなことに私はまだ詐欺にあったことないのでまだいいのですが。(基本当日または事前手渡ししかしない)

本当、皆さん詐欺だけには気をつけましょうね……友達とかじゃない限り極力未着チケットには手を出さないように……

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜定価+手数料でなうぇすと行きたいな〜〜〜〜〜〜〜(切実)

 

 

※追記

私だったらタグをまともに使えてない人にチケット譲ろうって思わないですけどね( ◜◡◝ )

チケットのために必死でチケツイが検索かかりやすくしてるのはわかるけど、他のみんなも必死だし、そのせいで迷惑被ってるし、ある意味マナー違反だよね( ◜◡◝ )そんな人に「マナー違反いたしません」とか言われてもな。笑

この小言をメモする前にTwitterでこう思ってるのは私だけなのか!?と思い「チケツイ タグ ○○」って検索したんすよ!!いたよ!?同士いたよ!?