濱田担が初めて福井県にお邪魔してきた

F・U・K・U・I

福井〜!!!!!!!

 

私の中で人生で一生行くことのないと思っている都道府県に入っていた福井!(福井の方すみません)

まさかこんな冬に行くことになるとは……

福井に近づくにつれ窓から見える景色

雪が凄い!(千鳥ノブ風に)

神奈川でこんなの見たことないぜ!って感じで。天気もコロコロ変わるし…雨降ったり、雪降ったり、あられ降ったり……福井凄い。

 

 

そしてやってきました。

サンドーム福井

遠くから見たとに周りが山だからサンドーム福井も山に見えました( ◜◡◝ )笑

 

22日の両部入ったんですけど、前日みんながサンドーム福井狭い!」って言うからどんだけのものかと見くびっていましたが……狭いわ。うん。狭い。小さい。縦が短い!!バクステからメンステが他の会場より近いから!!センステのとき双眼鏡なくても余裕!!むり!!かっこいいんだもん!!

 

1部と2部の記憶がごちゃ混ぜになってるんですけど気にせずメモ残すよ〜笑

 

メンステのモニターが開いて7人が出てきた時、濵田くんニコニコ笑ってたんですよ〜。あんなかっこいい曲の前にニコニコしてるもんだからめっちゃかわいかった♡

 

1部のギラギラブベイベーでリフター乗る前に必殺仕事人な目をしててこっちは一方的にやられましたわ_(:3 」∠)_

2部でもアンコールの時バクステで照史くんと濵田くんの必殺仕事人の目(アイコンタクト)を見れてやばかった。

 

1部でホルモンの「イケる男〜」の振りで照史くんの後ろでモニターに映り込みしてるとーわが色気出してて2部でつい目がいってしまった……DKこわい……

 

 2部のKing of Chanceで濵田くんベスト着なきゃいけないのに椅子に引っかかってなかなか取れなくて笑っちゃってたの超かわいかった><

 

2部のお席がバクステ前だったので、アイスからたこ焼きに変わるときはまだくんの腕の筋肉見放題でまじ天国でした*・:~(   ε:)0

前から光を浴びてるから腕の立ってる産毛?が見えてさらに興奮。

毛に敏感なんすよ、私。

 

 

はまだくんファンサしてくれないかな〜ってちょっとだけ期待してたんだけど見事に干されました(◜௰◝)笑

団扇に「金は積んでません。徳は気が向いたときごく稀に積んでます。」って書いて持ちたかった。

 

はまだくん含めジャニーズWESTみんな生きてるだけでファンサだから特定のファンサ求めるとかおこがましいにもほどがあるなってホテルで寝る前に思いました( ◜◡◝ )

 

私のなうぇすとは、まだ続きます。気持ちはバックに付いてるJr.です。funky8+1です。(これこそおこがましい)

 

まだはまだくん拝めるなんてありがたい🙏

すごく楽しみだ〜!!

福岡で美味しいもの食べるぞ〜!!(美味しいとかわからないんですけどね)